STANDARD @IMPORT

クロアチア✴人間が一番好き

Diary

 

旅も後4日。最後の日は朝から空港に向うからあと遊べるのはまるまる3日だ。今はZagrebのカフェでこれを書いてるよ。そう前回のブログと同じ日にこれを書いてるの。きっとあと3日間は友達とパーティーパーティーで締めくくろうと思ってるから、ブログは書けないかなと思ってとりあえずiPadを開いてみた。

1ヶ月も旅行ができる自分の生活に感謝しなきゃね。

今回の旅は本当に自分の本質と、無理矢理にでも向き合わされるような旅になって。

今でもびっくりしてるの。

私この経験を生かして生きていかなきゃ

これからの人生にどうやって反映させていこうか。考えるね。いっぱい

そのうちいつもの、おちゃらけハイパーモードに戻るから。2週間くらいはこのシリアスモ-ドでいる。

とにかく何がやりたいか見えたのはよかったかも。そしてひとりで生きれる自信がついた。

パートナーは楽しいことをしてればそのうち見つかるからいーの♡

一応この旅に出る前からも予定にはあったんだけど、残す2018年3ヶ月も来年2019年も修行の年だから。 ヨガのインストラクターとしての実力をつけるよ。

そのためにはなにをするか一応項目にまとめてみたの。秘密♡

あと

旅はやめない。私本当に幸運なことに背負っているものもないし、家とか車のローンもないから、いつでも気が向けばでれるわ。まだみたことのない風景が見たいの。

サンセットを追いかけて過ごすとか、シークレットビーチを探すとか。

 

 

私スタイルのVacationが好きなのよ。

 

 

私改めてヨーロッパ大好きだよ。狭いヨーロッパ大陸に隣り合わせ同士の国が違う言葉を使ったり、隣同士の国なのに文化が全然違ったり。

でも人間同士だから話し合えば共通点は見つかって。でもお互いの違いの方に興味が湧いて惹かれていく。

今回旅をして色々な国を訪れて、世界各国の旅人と出会って。

少しの工夫で稼いだお金をセービングに回して外の世界を見ることは〝必要なこと〟だと思うんだ。

私文学も好きだし、芸術も好きだし、詳しくはないけど歴史にも興味あるし。ファッションも惹かれるものがあれば好きだし。料理は食べることも作ることも好き。ヨガは好きを超えてライフスタイルの一部になっているし。

でもね、旅をして新しい発見をすることほど魂が喜ぶことはないかなって。

刺激的✴︎

旅をしている間に、ここにまた戻ってきたいとか、あの国、街に行ってみたいと。将来のプランを考えたりもした。

あの日一緒に過ごしたチェコリパブリックの2人とドイツ人の2人、海で生きるクロアチア人たちには将来会いたいなとも思うし。あの夜一緒に過ごしてくれた感謝は忘れないよ。手作りのパスタも、チェコのカードゲームも。 元気をくれたSignになるかも。たまに思い出すね。感謝は忘れないから。将来会えたらいいな。

どこかで運命をご縁に変えるのは自分次第って聞いたことがある。会ったあとそのあとどうするかは自分が引き寄せる。それともただすれ違うだけの運命だったのか。

私なにが1番好きかって、人間なんだと思う。

私のテーマソング♪

More myself than ever before

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました