STANDARD @IMPORT

クロアチア✴Splitの夜

Diary

Splitの夜

Splitの夜は前回書いたアルゼンチン人のおんなのこと過ごしました。家族の絆について話したの。

これは私の大きな課題でもある。家族との関係の築き方がわからない。こんな事書いてる今も、もう両親に数日間連絡していない。

心配かけているのでしょうか。とってもいい両親なんだよ。

カナダに住んでた時なんかも全然連絡取ったりしていなかった。報告することがあったりした時くらいかな。どうしてこうなっちゃったのかわからないけど。

私恋愛もそうだけど、家族とも遠く離れていても。という選択肢がある。

そう。そして、まさかの生死と向き合う状況になっても両親には結局連絡しなかったの。妹、妹旦那さんには帰ったら話すかもしれないけど。数日前に起きた出来事クロアチア✴Mother Natureは時々牙を剥く

話した方がいいかな?会った時に話すかも。

そんな状況で真っ先に連絡したのは、前のブログにも書いた通り前の彼で。あの人以外に私のことをわかってくれる人なんて今のところ地球にはいないぞ。

そう考えると。恋愛関係にある人には意外と心を開いて話してたってことだね。

私特に仲良い友達とも話さないしな。人間の本質みたいな大事なこと。

そういう風に話せる人は沢山いるわけないか。あはは

大事な、真剣な話だからへらへらして話したくないし。私ってそういう生と死の深い話もできる“関係”にあるひとは本当に少ないなと思う。

とか、あの日以来私色々な事考えていて。ちゃんと眠ってはいるけどすごい夢を見るの。怖い夢じゃないよ。現実の延長線上みたいな夢。

気分良く起きる事がほとんどだし。なんだか気持ちがいいなって目覚める。

そして、なぜか日課の瞑想をここ数日してないの。

やらなきゃっていう〝義務〟っていうかなんか今はしたくないの。

もしかしたらこの気持ちの重荷は1人では解決できないかもしれないから、無理して瞑想再開しないね。

日本に帰って日々のルーティーンに戻ったらまたやりたくなるかも。私にとってはディープヒーリングの陰ヨガクラスをとって、好きな先生にガイダンスメディテーションしてもらった方がいいのかもしれないし。色々今は考えが散らばっていて集中できないから無理や。

こうやってブログは書き留める気力があるんだけど。自分の日記もあの日以来書いてないや。

まだ自分と向き合うのが怖いのかもしれない。アウトプットのエナジーが今はないのかな。自分を見つめる余裕もないのかも。

みんなもさ遠くに住んでいる、何度かしか会ったことない人とかに相談するのが楽になるっていう時ない?何度かしか会った事ないけど。なんかすごい精神力があるような人。

海と共に生きる人はやっぱりかっこいいな。

なんだか今私が求めていたメッセージを届けてくれたの。

あなたの言う通りだと思う。

Nature has the answer…

Zagreb行きのBusを待つ カフェから愛を込めて

Bless when you start to see all moments being exactly where you are supposed to be

Much love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました