STANDARD @IMPORT

上弦の月✴覚悟を決める

Diary

Ciao!2019年始まって2週間経ったね。みなさんどうお過ごしですか?お正月から2週間も経つともうすっかりお正月気分は抜けるね。私の行っているスーパーでは立春を祝う節分用の豆まきが売られたり、恵方巻のサインをよく見たりで、今年も一瞬で終わっていくのかな?なんて考えてます。考えてみたら去年は私日本に帰ってきたばかりで途方に暮れていたころです。

ただ色々なアイデアが生まれる直前みたいな感じですごいパワーに溢れてたな。私がよく言っているスーパーポジティブは2018年に始まって今まで沈むことなくここまで来たよ。なにこれ?って思うかもしれないけど、本当の話なの。

Dairy Meditation

たまにしない日もあるけど…ほぼ毎日5~20分、座るようにしているの。好きな場所を決めたり、お気に入りのクリスタルを見つけたり、時にはベットの中で行ってもいいと思うの。マイルールはしっかり作って、なんとなく続けることが大切だと思っていて。私は太陽の光が当たるリビングルームに小さなスペースを作っているよ。起きてから、コーヒーを作る前に少しの時間を作って瞑想する。大地にしっかりと自分をGrounding 背骨はまっすぐ伸ばして、Crown Chakraは天に向けて。なんでもいいの。マイルール作ると楽しいからやってみて

Eat well treat yourself

2019年初めに始めたベジタリアン続いています。ただダイエットはその人の体に合ったものがあると思うから、自分の体に合ったものを選んでね。今、私がベジタリアンなのはこれから行くMeditation Ceremony , experiment 実験です。体にどんな変化が現れるのか、見ているの。

今は始めたばかりで楽しくできているよ。乳製品で今も摂っているいるものがチーズとヨーグルト。うーん。今は調子もいいし、ホットヨガを2、3本続けて行うスケジュールの日は意識的に摂るようにしてて。燃えてエネルギーになってほしいという想いを込めて。

読んでくれているあなたがどんなダイエットをしていても、今あなたの食べたいものを食べておいしいねーって笑顔で食べてね。笑顔も必須栄養素のひとつですから。うふふ

あとは添加物を使っているものは食べない。お砂糖は極力避ける。マルチビタミン・ミネラルはサプリメントで摂る。私が飲んでいるのはこれ。

ミネラルを取らないと、コラーゲンが肌で生成されないんだって。

スピルリナもサプリメントで摂っているよ。ただビタミンB12が摂取できるとリサーチして、心配しないためにもこれだけはと用意しました。

タヒーニソース。大正解。これは本当に持っておくべき。サラダのドレッシングに入れるだけで、かなり食べ応えのある味になるし、なににでも合わせられる。

あとはお知り合いの素敵ヨギーたちがVegan/ Vegetarian のカフェやレストランを教えてくれて、試しに行くのが楽しみです。楽しく続けよう。とりあえず2月の終わりまでは頑張ってみます。

頑張ってなかったすでに、うふふ 楽しんでます。そしてお肉なくてもこんなにパワーが溢れてる私。どんな食事でもお肉でもお魚でも、お野菜でも、果物でも。美味しくいただくのがマイルール。そして誰かと食事をするときは、楽しむことが一番。いつでも自分を大切にね♥

素敵ヨギーたちとの出会い

新年会を兼ねて行われた、好きな先生のレッスンに行ってきました。初めてお会いする方ばかりで、新年の目標をシェアしたんだけど。ある人のお話。詳しくは話せないけど

❝こんな丈夫な体に育ててくれたのは両親のおかげ❞

私そういう考え方あまりしたことなかったな。と思って、このお話をしてくれた彼女のおかげでハートがあたたかくなりました。他にも、初対面にもかかわらず、力強いみんなの目標が聞けて、なんだかとても充実した日になりました。なんだかすごいポジティブなパワーで溢れた空間だったの。先生とみんなのパワーだね。

またこの素敵ヨギーが開催するレッスンに参加するよ。

Yoga は結ぶ。という意味があると私は捉えていて、心と体を繋ぐ。とか人と人を繋ぐという意味も。こういう素敵な出会いに感謝。明日の私のレッスンでもそういう人間の本質、宇宙の法則が伝えられればなあといつも思っているよ。うふ 明日からね新しいレギュラーレッスンがはじまるよ。嬉しすぎる。

タイトルにした覚悟…

私の心と繋がらないものはすべて手放します

Love life♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました