STANDARD @IMPORT

お散歩


午後からおでかけ。外ツルツル。気をつけて歩かなきゃね。

コーヒー豆を買いにHappy Goat Coffeeへ。
http://www.happygoatcoffee.com 
オタワでほとんど唯一お店で焙煎している豆を売ってるから、ここのお店まで買いに行ってるよ。お店にでっかい焙煎のマシンがあって、今日も香ばしいコーヒー豆のいい香り。すごく居心地のいいカフェだからいつもはゆっくりしていくんだけど、今日は日が出てるうちに散歩したいから、テイクアウトにしてもらった。コーヒー豆買うと一杯サービスしてくれるんです。
パッケージこんな感じ。ヤギのスタンプがかわいい。


今日の朝ごはんはチアシードヨーグルトとバナナ。ヨーグルトに入れたからか、ゼリーとかタピオカみたいな食感ではないなと思った。ということで今日はチアシードを使ったチョコレートプティングを作ってみようと思って

ソイミルクかアーモンドミルクか悩んだけど、見たことないバンクーバーのソイミルクのブランドみつけてなんとなく、今回はソイミルクで作ってみた。明日の朝が楽しみ。

そして今日はちょこっとお家デコレーションを。






コメント

タイトルとURLをコピーしました