STANDARD @IMPORT

誕生日


16日は私の誕生日でした。The Whealesbone というクラムチャウダーがおいしいレストランに連れてってもらったよ。前菜にクラムチャウダーメインに生牡蠣を注文。東海岸のPEIの牡蠣2種類と西海岸のBCの牡蠣1種類計12個。ビールはOyster Stoutというお店オリジナルのビール。ダークビアーなんだけど、魚介類との相性よくてびっくり!また新しい発見できて大満足。日本のお友達遊びきてくれたらここのお店連れてこう。



近所のツリー!これを見たくていつもここを通るよ


チョコレートラズベリータルト
去年はホワイトチョコレートで作ったけど、今年はダークチョコレートで。

おいしいお酒、おいしいご飯食べて大満足でした。




コメント

タイトルとURLをコピーしました