STANDARD @IMPORT

Chia Seeds


そういえば、チアシードのチョコレートプティング試してみたけど、美味しくなかったから1回で終了。その後は新しいレシピ試すことなく無難に、ヨーグルトに混ぜるか、ウォーターボトルに入れてただ飲んでるよ。市販のジュース買って混ぜるのはなんか違うんだよな〜お砂糖いっぱはいってるからわざわざ買って飲まなくても…って思って。

チアシードは私たちのなかで、地味な存在になりつつある。

昨日の日曜日もパジャマデイでした。ぴさんのクラスメートのホームパーティー呼ばれてたけどなんとなく、お家にいようかの雰囲気に。朝から「7人の侍」を観る。私は初めて観る。ぴさんは昔から大ファン。
映画始まりからキャラクターたちが魅力的で長い映画だったけどすごい楽しめた!ぴさんが映画最後の侍おじじの名言について「これは侍の時代の終わりって意味も含まれてると思うんだ」とか嬉しそうに語ってたけど、そうだったのかな?
次は「羅生門」を観よう。と張り切るぴさん。


コメント

タイトルとURLをコピーしました