STANDARD @IMPORT

体が


調子が悪いわけじゃないんだけど、体がこの寒さに慣れようとしてる。

食欲がすごい
睡眠時間が長い
まず、食欲。もう体がエネルギーを欲しがってるみたいで。もう米が無性に食べたくなる。どんぶり1杯分くらい食べてやっと満足するみたいな。
原因は多分この寒さだと思うんだよな。思ってるより、体のエネルギーを消費してる。

睡眠。長すぎる。しっかり夜11時から朝8時過ぎまで熟睡。気のせいの日もあるけど、日中眠くなって軽く昼寝をする日も。。。それは英語使って脳みその今まで使ってなかったところフル活d用してるのと、気疲れ。オタワの人、本当気さくな人多くて、知らない人と世間話するときついつい作り笑顔と愛想笑いふりまいてしまう。

っていうなぞの原因をみつけて、日曜日の昼間のお昼寝でした。


今週はすんごい寒くなるみたい。早くカナル運河スケートリンクオープンしてくれますように。


コメント

タイトルとURLをコピーしました