STANDARD @IMPORT

日光東照宮の御香守届く。


朝から大掃除、シャワーをゆっくり浴びて、ウィスキーとバレンタインデーにもらったチョコレートを昼から。なんていい日でしょう。


今はHappy Goat Coffeeで午後ゆくっり。ぴさんのためにグアテマラの豆買いに来たんだ。
その後妹が送ってくれたパッケージをとりに行く!
日本の再配達って素晴らしいって泣けてくる笑 時間選べたり、私の川崎のマンションは大きいから佐川急便だとお兄さんのケータイ番号教えてくれて、いつの何時にお願いします。とか頼んでたのなんて自分は図々しいんだ…って今思った。そういうサービスにチップを払わない文化もハテナ?って思えてきたり。カナダに半年しかいないけど、すっかりカナダ色に染まってます。ま、でもそれはいいことかも。日本のサービスに感謝すると思う!

妹と両親からの荷物に日光東照宮の御香守が。ママからぴさんと私へのプレゼントです。うれしい〜お守り。毎年なんとなく、去年のお守り回収します。とか、どんと焼きの時に出していて手元にひとつもなかったから、すっごいうれしい。毎日持ち歩くよ。ママありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました