STANDARD @IMPORT

雨模様の水曜日


わーい!来週モントリオール行ってきます!楽しみ〜かわいいホテルを予約して、3日間のんびり過ごしてきます。雪も溶けてきたし、いよいよ春だね。春の始まりにモントリオールに行けるなんて幸せ。楽しみすぎる。

この前妹といった隠れ家的なバーは絶対行く。今度は違うカクテルを頼んでみよう。
レストランも一軒ブランチで行きたいお店がオールドモントリオールにあって行こうって話してるよ。わくわく〜1週間前だけど、ちょっと早めに私たちの3周年アニバーサリーって感じかな。ちょうど記念日はイースターでトロントに行くから忙しいと思うし。大切に取っておいた日本酒をあけるいい機会かもしれない笑 

ところで、レインブーツきまらずもやもやしてます。雪解けで街中水溜りだらけで、春は比較的雨が多いみたいだからいますぐにでも欲しいんだけどね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました