STANDARD @IMPORT

Greek Easter


明日5月1日はグリークイースター。Uncle Danny がギリシャ出身でぴさん家族はイースターとグリークイースター両方ファミリーパーティーで祝うよ。私たちはフレッシュオイスターを持ってくことに。オタワにレストラン向けに新鮮な魚介類売ってるお店があって、そこで2ダースのオイスター買ったよ。家族でも生牡蠣食べる人は本当に少ししかいないんだけど、ダニーおじさんが喜んでくれればいいなー。


今日ははその魚介類売ってるお店でランチしたよ。Fish and chips。2pcを2つ買ったんだけど、ドーーーーン!特大。今度は1つで十分だね…。

そして、うちのじいさんの体調が悪いみたい。6月にじいさんに会いに日本に一回帰ることにします。




コメント

タイトルとURLをコピーしました