STANDARD @IMPORT

よくある出来事…


今日は薬局に買い物に。クリームとか日焼け止めとか塗ってちょっとベトベトすることがあるから、体にも顔にも使えるベビーパウダー買おう。と思ってきた。

オムツとか売ってる赤ちゃんセクション探したんだけど、あれ?ない。ダイパークリームっていうのがたくさんあって、あれ?こっちの赤ちゃんはあせも防止でベビーパウダー使わないのかな…とか色々考えて店内ぐるぐる。また赤ちゃんコーナーに戻ってきて、近くにいるお姉さんに聞いてみた。
これだよ。と教えてくれたのが、ジャイアント!笑 あの想像してた日本のコンパクトなのじゃなかった。牛乳1リットルとかのサイズと同じくらいの大きさで、フタに穴が空いてるタイプ。
これそのまま赤ちゃんのお尻にふりかけるのかな?笑 とか思うと笑えてくる。

えーなにか空の容器に入れ替えなきゃ使いづらいなとか思ったり。パフも赤ちゃん用のがなくて、メイクアップコーナーから選ぶ。あのフワフワパフ好きなのにな。

多分今回がはじめてじゃなくて、あれ欲しいな。って思っても自分で探せないのは、想像してるものよりデカイサイズのものだから。

帰ってぴさんに見せたら、これ普通のサイズだよ!だって。カナダの標準サイズなんだね。

今日はぴさんのジム同僚たちと映画見に行ってきまーす。


コメント

タイトルとURLをコピーしました