STANDARD @IMPORT

My favorite Gelato and Sorbet in Ottawa


先週3回もお気に入りのジェラートを食べにカフェへ。Stella Luna 

そしていつもの窓際の席。
1人でラージサイズを食べきる。3種類も味が選べるの。最近のお気に入りはChili Chocolate and Cinammon 他にも何種類かチョコレートフレーバーがあるんだけど、チョコレートは格別においしい!
1人で平日に行くのも好きなんだけど、日曜ぴさんを連れて行ったよ。その日はRich Chocolate , dolce de leche, Amaretto coffee の3種類に。もちろん全部美味しかったよ。私はチョコレートとラズベリーの組み合わせとか、チョコレートにベリー系頼むの好きなんだけど、ぴさんは同じような3種類がいいみたい。ぞれぞれですね。
そして、だいだいだいはっけん。日曜日の夜9時から10時までの間に1リットルのジェラートがなんと40%オフ!!普段は21ドルだからだいたい10ドルくらい。お得ぅぅぅぅううーー
来週買いに行けるといいな。
 
お店のホームページ
 
もうひとつの気に入りのカフェ Simply Biscotti
リトルイタリーにあるカフェ。オタワに引っ越してすぐに見つけて、たまーにイタリアのお菓子とコーヒーを飲みに行ってたんだけど、夏限定のシャーベットをこの前試したよ。
イタリアから輸入。
このカフェも1人で行きやすいから通っちゃうんだよな。東京住んでた時はそんなアイスクリームとか興味なかったのに…先に話したジェラートもこのシャーベットも美味しさ覆されたというか、今までこんなおいしいジェラートもシャーベットも食べたことない!!って感じ。感動的で後を引く。
 
Lemon Sorbet
 
これはレモン味。オレンジとマンダリンオレンジがあって違う日に試したけど、1番はレモン。
 
 
お店のホームページ

https://simplybiscotticafe.com/home9660583

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました