STANDARD @IMPORT

サザエさん 2days in a row


Youtubeでサザエさん見つけて2日連続で見てる笑 1人の時間。最近はお家で植物に水あげてる時間も幸せよ。青じそ、アボカドシード、ぴさんがサマースクールでお絵描きしたプラントに植えた花。毎日すくすく育ってます。根っこ腐らせないように様子みながら水やりをしたり。植物はいいね。秋が来ても元気でいてくれるといいな。

昨日からブロッコリースプラウトも箱の中で育てて、食べられるのが楽しみ。
8月後半。もうすっかり夜は寒いよ。秋はもうすぐかも。

Youtube開くたびRecommendedにたくさんサザエさんが!笑 これは明日もサザエさん見るな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました