STANDARD @IMPORT

ぴさん


記念日にバラのブーケもらいました。いつもありがとう




そして私は4連休中。特に何もすることはなく。朝起きてシャワー浴びてまたベット戻って。気づいたら11時。なんかするかー。と起きて、昨日もらったバラのお手入れしたり、植物に水やって洗濯して。
夜ご飯はポークホッグ。今回のはスモークしていない、生のポークホッグ。今日はぴさんの帰りが早いから、ワインとロースト。
夜ご飯終わって今日はゆっくりできるかと思ったら、ぴさん明日の大学のオリエンテーションを仕切る役目が。今夜どこかでミーティングをするということ。大変だ〜私はすっかり忘れてた。そのーミーティング場所が、前にブログで書いたStella Luna。 それはついていかねば笑 

いつも通りLargesizeのGelatoを。今回はRasberry chocolate , strawberry cheesecake , berry mix. ベリーミックスはさっぱり系のジェラートでチョコレートと混ぜたらすっきりして美味しかったよ。これはついてきたかいがあったね。っていうかこのカフェすごい混んでる夜。やっぱり買い物帰りの平日の昼が1番いいね。

ぴさんとクラスメイトのアレックスは無事に明日の予定立てたみたい。ぴさん忙しいわー。常に何かのプランを立てていて。学校の先生もジムのコーチも大変だ。お疲れさまです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました