STANDARD @IMPORT

3 years and shumthing anniversary


 
リンツチョコレートこんなにたくさんくれました。100個選んでくれたんだって。私の好きなホワイトチョコレートたくさん入ってる!ぴさんいつもありがとう。
去年はクリスマスのカレンダーチョコレートを買って毎日空けるの楽しみにしてたけど、今年は今からこれを毎日食べれば、クリスマスになりそう。
9月29日からクリスマスまでだいたい100日くらいだよね?ふふ
 
こうやってぴさんはたまにプレゼントをくれるからすごくうれしい。
 
ぴさんありがとう。お互い忙しいけどあと2週間でカナダのThanksgiving ちょっとだけゆっくりできる週末にしたいな。ぴさん弟が犬を飼い始めた。ワンコロに会うのも楽しみ。
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました