STANDARD @IMPORT

Sunday Farmers Market


先週の日曜日。毎回新しい発見がある。野菜がどうゆう風に育つのか。



わお


これアーモンド。周りの果実は捨ててもいいし、ジャムにしたりするんだって。で、このどデカイ種を割るとおなじみのアーモンドが。ワーオ


毎週楽しみなのがワンコを見れること。大きくて賢いワンコたちがたくさん。

違う週に、珍しいアーティーチョークの花を売ってるファーマーさんがいたよ。すっごいサイケデリックな紫で、綺麗というより、グロテスクな花だった。

色んな発見があって毎週楽しいよ。


明日はマーケットのあとにぴさんがドーナツ屋さんに連れてってくれるらしい。なんでしょう。どこからドーナツ屋の話を聞いたとかも教えてくれないし。なになに。





コメント

タイトルとURLをコピーしました