STANDARD @IMPORT

Thanksgiving

Diary

10月10日のThanksgiving でトロントに2日間だけ帰ったよ。家族が増えました。



Hades ちゃん。ぴさん弟が最近飼い始めた犬。めっちゃかわいいよ。犬も人間とも仲良くできてとってもかわいこちゃん。これから家族の集まりには毎回会えるね〜うれしい。次会うクリスマスにはもっと大きくなってるんだろうな。
 

 

 

キバも元気だよ!これは先週ぴさんの妹が送ってきてくれた写真。うれしいことに最近ぴさん妹とすっごく仲良くしてる。最近突然好きな人の話されて。きっと嬉しくて誰かに話したかったんだろうね。私も嬉しいよー。その人もいい人そうだし。写真見たら意外だったけど。こういう人を好きになるのね。って思った。クリスマスにでも家族のディナーに連れて来ちゃえ!
 

 

 
こんなアホな顔をするキバちゃん大好き。

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました