STANDARD @IMPORT
Diary

36


最近仕事が忙しすぎるにもかかわらず、新しい発見とか出会いとかあってあっという間の11月半ば。クリスマスまで1ヶ月だ。今年も頑張れそう。

 
タイトルにした36。36歳の男性ってちょうどよく色々経験していて魅力が最大なのかも。って思う出来事があって。
 
1人目。忍術の先生をしているとってもPassionateな人。自分のこと語るの大好きで、忍術についても熱心に語ってくれる。というちょっと変わった人と知り合いに。もう友達って思ってるけどね。正直初めて会った数回は、日本人の謙虚さを真似している外国人ていう少し疑いから入ったけど数回会って、この人は本当に真面目な謙虚さを持った人なんだ。とちょっと見直し、一緒にお茶に行くことに。
そしたらまた印象が変わってチラチラ下心が見えてるというか、ちょっと卑猥な忍術の先生ということで落ち着いた。笑 男性って何歳になってもBig babyなんだな。と
 
“I want to have many coffee again” と真夜中にメッセージをしてくる卑猥な忍者。でもちょっともう少し知りたいからまたお茶をすると思う。お昼に。
 
2人目。ぴさんの新体操ジムの知り合い。プロのギャンブラー。ギャンブラーって聞くとなんかすごいワイルドな職業って思うけど、それを知らないで会ったらギラギラ感全然ない優しそうな人。
私はみんなで遊ぶ時に会うか、たまにぴさんと3人でファーマーズマーケットに行ってカフェに行くとかする人で。初めて会った時から、この人は私のこと好きなのかな?っていう強い眼差しを感じて、心の中でおいおいちょっとやめてくれよと思ってたんだけど、3人で遊ぶ時にふいに思ったのが、この人ぴさんのこと見てるんじゃないか?と思った。
一時期、毎週日曜日スパに一緒に行かないかって誘われてた時があって、本当に純粋に私たちが車ないから誘ってくれてたのかもしれないけど、頭のなかでは、ぴさんとホットタブに一緒に浸かりたいんじゃないのか。という勝手な妄想。
これは私の妄想だから本当のところは分からないんだけど。とにかくこの人も魅力的で、男性、女性問わずお友達がたくさんいそうな印象がある。36歳なんだよこの人も。
 
私も28歳になってやっと年上の男性の魅力がわかるようになりました。うれしい
 
ぴさん今でもかわいいのに36歳になったら魅力爆発するのかも!!笑 
4年後お楽しみに
 
最近なんだかんだOttawaが好きになってきてもう少し居たくなった。予定ではぴさん学校卒業後、Simcoeに帰ろうって2人で話してたんだけど、ま、私のビザの関係でおそらく来年10月くらいまでは国外に出ないほうがいいんじゃないか?ということもあるし。首都だし。Ottawaのひとみんな優しいし。
 
仕事変えようかな。転職だ!
 
2018年3月にこの記事をちょっと直して書いたよ。こっちも読んでね
 

You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply