STANDARD @IMPORT
Diary

Christmas spirit


今日の朝トロントに着きました。去年と同じでクリスマス休暇は荷物がすっごい。みんなへのプレゼントと、今回は夏服の一部を持って帰ってきちゃった。徐々にOttawaからの引越しは始まっている。この切なさはなんでしょう。

ソウルに1人で住んでた時もそうだったけかな?終わりが近づく頃こんなに寂しかったかしら。ソウルの時は帰国3ヶ月前にBrazil trip に行ったり、最後までワーワーパーティーやってたからなんか寂しさはそこまでなかった気がする。
 
お気に入りのCafe Lunaへぴさんの友達と一緒にBreakfastへ。
 
 
 
2枚目のが私のプレート。French man’s breakfast ブリーチーズ、バターたっぷりのトーストにソーセージ。奥に見えてる鉄器ポットにはRose petal tea。ポットの裏みたら鉄器の銘品って書いてあった。笑 
 
ぴさんの妹ちゃんに迎えに来てもらってSimcoeへ。ぴさんが寝てる間に前も話してくれた男の子の話をしてくれた。もう話しして何ヶ月も経ってるのにhugしかしてないんですと。あら。とにかく妹ちゃんがその人の話をするときはすごくかわいくて、素敵な恋をしてるんでしょうねとこっちまで笑顔に。はやく彼氏になってくれないかな。年明けに妹ちゃんから関係をはっきりさせるとのこと。頑張れ妹よ!!
 
 
お家ついてから、韓国風の餅とジンジャーティーでゆっくり。ぴさんのいとこ家族がパパの陶芸を買いにたまたま来てたからみんなでお茶。
 
Simcoe最高です。世界で1番ゆっくりできるんです。キバとパパと綺麗な自然のおかげでしょう
 
 
 
キバとゆっくり午後を過ごして、ゆっくり湯船に浸かって。今はワインで疲れをとってるところ。幸せ〜明後日クリスマスってまだ信じられない。クリスマススピリットは何処へ…






You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply