STANDARD @IMPORT

2017年のふんわりとした予定表と思い出話


今日は朝からヨガに行きたかったんだけどダラダラ起きて。9:20だったもう。
ぴ様昨日の夜に決めたみたい。来年2018年からの仕事なんだけどマレーシアに決まったよ。まだ契約書にサインしてないけどほぼ決まりでしょう。

Adventure time !!

って2人で喜んでるよ。そんな知らせを夜聞いて私はchampagneを買って帰った。お祝いしたいなと思って。

このottawaで生活始める前から、ぴさんの教員コースが終わったら旅行にでてから仕事始めようって話してたから、ぼんやりした予定もぴさんとなら実現するのね。とまた少しぴさんを見直すという。

Vietnam のSapaってところには絶対行きたいし、IndonesiaのGiri islandにも行きたいの。ブログで具体的に書いといたら実現するかもしれないし書いとこう。ああと小笠原にも行ってみたいし屋久島にも行きたいし。私、日本に人生の大半住んで居たくせに全然旅行って行った事ないんだよな。西は京都、神戸、名古屋、北は青森でしょ。北海道も何回かチラっと行ったことあるけど、ニセコとか行ってみたいなって思うし。沖縄にも行ったことない。あんま沖縄はいいやっておもうけど韓国住んでた頃の仲良しだったあっちゃんに会いたいなってずっと思ってるの。
このあっちゃんがいなかったらもしかしたらぴさんのこと意識することもなかったかもし
れないし、あっちゃんにはなんとしても会いに行かなければ。

まだぴさんと友達の頃、私が日本に帰る前にプサンからぴさんが私の住んでいたソウルに週末だけ会いに行くよっていう風になって、そのときすごく仲良くしてたあっちゃんとあっちゃんの彼バルドさん(今はあっちゃんの旦那様)と野球を観に行ったんだっけ。

韓国の野球場ってお酒持ち込み可で、場内で美味しいいい韓国風のチキンが売られててそれ食べながらワイワイするの。特に野球に興味あっただけじゃないけどワイワイするために行って。そのあとメキシコ人のバルドさんにイテウォンにあるサルサバー連れてってもらって。楽しい夜だったな。

次の日も4人で出かけてサムチャンドンにあるカフェでまったりして。あっちゃんがあーちゃん(私のこと)はぴさんのこと好きじゃないの?とってもいい人じゃん。ってあっちゃんの沖縄訛りのあの感じで言われてぴさんを意識するようになったのだ。








コメント

タイトルとURLをコピーしました