STANDARD @IMPORT
Diary

Brunch


今日は気温がなんと7℃ちょーあったかいぞ。数週間前に買った春の軽いジャケットで十分だ。レインブーツはぜったい必要よ。数日前に1日で40センチ一晩で雪が積もって、その雪が溶けててま、歩きにくいっちゃ歩きにくいけど、やっぱり春が待ち遠しいなー。
今日はトロントからぴさん弟と、彼女がオタワに遊びに来てて一緒にブランチに。
バレンタインデーに行きそびれてしまった、Stella Luna Cafe  へ。私はウィークエンドスペシャルのワッフル、ミックスベリートッピングを。みんなはサンドイッチを食べてたよ。この弟の彼女と会うのは今日が初めて。ニューイヤーズのあとに付き合い始めたんだと。前の彼女はイタリア系の子でとっても面倒見のいい子だったんだけど、この弟、ぜったいこの人のこと愛してないだろうな。と露骨に態度に現れてて、その彼女のためにも2人は別れてよかったな。今回の彼女とは今の所みてると長続きしそうな。まだちゃんとわからないけどすこおおおおおーしだけ、彼女の尻に敷かれてる感がなかなかでていいとおもう。でもこの彼女人がいる前では尻に敷いてる感を隠せるタイプの人。いいことや。多分全体的にぴさんも弟も、少し強めの女性があってるとおもうよ。そういうのあるじゃない。

You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply