STANDARD @IMPORT
Diary

A girl with the dragon tattoo


数年前のドラゴンタトゥーの女を見たよ。トロントにくる電車の中でタトゥーのデザインをランダムな感じで見てて、ぱっとポップスアップででてきて、そういえばこれ観てないな。大好きなダニエルクレイグが出てるのに。とか思って。

 
ぴさんがもう観たって言うから妹ちゃんを誘って今日の夜一緒にみたよ。途中までキバもベットに居たけどそのうちいなくなった。
 
なんというかだいぶバイオレンスな映画で、女の子2人で妹ちゃんのベットで観るもんではなかったかな。あは
 
じゃどこが適当かというとビール、チップスでリビングルームかな どこでもいいんだけどとりあえず、かなりインパクトあるシーンもあって2人して目を覆っておえーとか言いながら観てた。
 
ただ主人公のドラゴンタトゥーの女はすっごく演技がうまいなって思った。その役になりきれてるねってだけじゃなくて映画の中でも変装したりするんだけど。え?この人あの主人公だよねって確認しちゃうくらい。
 
もう一回は観ないと思うけどいい映画だったよ。
 
 
ダニエルクレイグ本当にゴージャスだし。やばいなーって。今回の映画ではシークレットエージェントじゃなくてジャーナリストなんだけど。もなにをさせてもかっこいいのね。もう彼は完璧です。次の007も彼に演じて欲しいです。
 
いつからこんなおじ様好きになったのかしらふふ
 
妹ちゃん007観たことないって行ってたから是非!ダニエルクレイグ1番目の作品カジノロワイアルから観てねと教えた。彼の大失恋から物語は始まるんだから。ここからここからー
 
今年入ってなんでこんなにブログアップしてるかっていうとiPad mini4に買い換えて、なんか楽しい機能たくさんついてておもちゃみたいに遊んでるのです。キーパットもアマゾンで買ってみて(妹ちゃんとまったく同じのをまねっこして買った)なかなか楽しいよ。



 


 

You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply