STANDARD @IMPORT

Fluffy pancake for the breakfast

Diary

今日の朝ごはんはパンケーキ。数日前にラビオリに使ったリコッタチーズがまだ少し残ってるから、今日はフラッフィーパンケーキです。一緒にコーヒーと食べたかったんだけど、コーヒーとー豆が切れたのでアールグレイティーと。

たっぷりのメープルシロップとバナナを添えて食べました。ぴさんはリーディングウィークが始まってて今週はずっとお休み。朝ごはんのあとは一緒にhappygoatcoffeeへコーヒー豆を買いに来ました。今日は豆のロースティングデーだからか。カフェは割と混んでたけどいつものお気に入りのソファに座れたよ。ぴさんは宿題をやっている。私はというとドキドキの決断を。
 
10月から1ヶ月間のティーチングヨガコースに参加することに。うははっは。リヒケシュっていうインドの北のほう。ぴさんは来ないから観光はなしにして今回はアシュラムにこもろうと思ってます。
 
そのあとはタイ入りしてぴさんがマレーシアに着く頃にマレーシアに着くように南下しようかなって考えてるのだ。
 
ひとり旅久々だから楽しみ。ぴさんがいるに越したことはないんだけど、ね。ヨガの修行についてきてもね。
 
私たちの今後数年の拠点がマレーシアになるから、本当は今回ヨーロッパ旅行を考えてたんだけど、もしイタリアにいくなら絶対パパ、妹も、弟を連れてきたいというぴさんの思いがあって今回はヨーロッパなしかな。ぴさんの気持ちを尊重します。ぴさんパパカナダに来てから数十年一度もイタリアには帰ってないんだって。何もないというぴさんパパ生まれ故郷にいつかみんなで行きたいです。
 
イタリアで美味しい食事、ワインを食べまくって飲みまくる旅行いつかしたいな。
 
インド前にも2人でどこか行けたらなって思ってるんだけど、サウスアメリカかな。ふふふ。一つ私の面倒くさいコンディションがあって一回カナダを出国したら私のカナダビザのアプリケーションが完了するまでカナダに帰ってこれないんだって。これもただ移民局のウェブサイトに書いてあったような書いてなかったような曖昧なもんなんで、まそのうち確認しなきゃな。そのうちそのうち。
 
この国をでたら出っ放しで、マレーシアまでフラフラしてようかなってプランを考えてるのだ。だから全部決めてから航空券予約しよーっと。
 
カナダでやりたいことはね、お正月の休みに作ったスカルプチャーを完成させたいの。ねこコレクション。まだ色付けとか全然してないからね。三毛猫にもしたいし、かっこいい黒のグレーズばーっとかけるのもしたいし。ブルーで目を入れるバージョンも。
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました