STANDARD @IMPORT

朝からGlobeのCan’t stop fallin’ love を聞いてるよ

Diary

また今週は寒い日が続いてるけど。めげずに生きてる。オタワ好きって言いつつ、このいつまでも春が来ない感じにはやっぱりやられてしまうな。だってもう太陽とかの感じは春なのに気温はー5℃とかなの。参っちゃうぜ。しかももう午後7時くらいまで明るいし。気持ちだけが先走って、春はまだかまだかって待ってる状態。もうスノーブーツも冬のコートも脱ぎ捨てたいけど、もう少し待つことにしよう。3月末に手袋が必要ってどうゆうことやー
明日は一日中お休みなのでTortellini作るよ。マッシュルームのフィリングにしようと思ってます。
今日は朝の陰ヨガクラスに行ってそのあとファーマーズマーケットへ行ってきた。よ

未だに15と50がの聞き間違いで、ベーカリーのお兄さんと気まずい感じになっちゃたフハハ

フィフティーンとふぃふてぃ。英語って難しいよね。

じゅうご、とごじゅうくらいわかりやすければいいのにな。

そういえばぴさん 新しい日本語を覚えて昨日の夜なんか言ってたな。かわいかったな。なんて単語か忘れちゃったけど。ぴさんは変なシリアスキラーがでてくる日本のアニメを見てて(舞台は江戸時代とか)なんか変な単語を覚えてくるんだよね。

かわいいぴさま

そしてそのあとwhole foodsへ。もうすぐ引っ越しだからハーブティー買うの我慢しようと思ってたけど、やっぱりないと困るので買うことにした。のと、コスメティックが25%オフでずっと試してみたかったドイツのブランドDr.Hauschkaのクリーム買ったよ。本当に10年、20年後のお肌のためにと思ってるけど、やっぱりなにもしてないぴさんの肌は綺麗だなって思う。


コメント

タイトルとURLをコピーしました