STANDARD @IMPORT

混濁。


混沌。という言葉が正しいでしょうね。いつも私は、でも最低限自分には嘘をついてない、正直。って開き直る。この短絡的な思考はなんなんでしょう。
自分に都合良すぎる。自分に甘い。

でも厳しくする気はぜんぜんないからこれでいいのだ。

これだいいのだ〜これでいいのだ!!

人生一回きりだし。一期一会。人と人との巡り合わせは運命だよ。ここでこのときこの人と会ってなかったらって思うと、すべてが必然的なことに思えてくる。

ぴさんとの出会いもこの幸運な私の人生の中でも1番の嬉しい出来事だしな。うはは

なんでこんなことまた考えてるかというと、オタワ離れるのもう少しだから。あと1ヶ月だ。

毎週日曜日のファーマーズマーケットで毎週会うおねーさん

ぴさんのクラスメイトのベジタリアンのカップル(言葉では言い表せないくらいお似合いの2人。今日も偶然映画館であっちゃた。)

日本に帰っちゃたまゆ、まゆのかわいいアメリカ人の彼氏

ぴさん新体操ジムの友達たち

私のお気に入りのヨガインストラクター

私の名前Ayano を正しく発音できるあなた

たまに近くのリカーストアに立ってるギター引いてるおっちゃん(けっこー好きって思ってたら、ぴさんもあの人好きって言ってた。から案外町中のひとこのおじさんんのこと好きなんだと思う)

通りすがりの目があって、微笑み返してくれた色んな人ともお別れや。

また会うことはない気がする人もたくさんいるから、少し悲しくなるよ。

人肌が恋しくなってぴさんと猫タイム。Nekotimeブログでは秘密にしておこうと思ってたけど。まいいか。猫みたくじゃれ合うことを私たち2人は猫タイムと呼んでます。

猫になりたいなーしっぽ生えてこないかしら。

ってけっこー毎日考えてるよ。

不思議なことにルームメイトとの別れはこれっぽっちも悲しくない。という

わははは。





コメント

タイトルとURLをコピーしました