STANDARD @IMPORT

You can’t buy happiness but you can buy donuts.

Diary

気持ちが高まりすぎちゃって。仕事から解放されるのと、瞑想のコースに参加できるのが数日後に迫ってて。もうワクワクしてるよずっと。

それとなこのブログ閉めるかもしれない。bloggerとiPad (Or Appleとの)の相性が悪すぎて。bloggerはPC用にデザインされてるのでしょう。たまにうわああああってなるからいっそ新しいのを作ろうかと考えてるけど。それとも継続して使い続けるか。自分の日記だからたまに過去のを読んでこんなこと考えてたのか。って読み返すことあるし。

bloggerを使ってるとね、Googleに私の色々な情報もってかれて、変なアプリまでダウンロードしなきゃ、Appleユーザーには使わせない設定になってたり。めんどくさいのさ。けっ

ま、わたしがこういうものにとても音痴なのもあるけれど。

だからってヤフーでアカウント作ってtumblr使っても同じな気がしなくもないし。

写真はSuzy Q のドーナツ。お世話になった人たちに挨拶ね。いよいよオタワを離れるのだ。

https://suzyq.ca

 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました