STANDARD @IMPORT
Diary

Bleeding Heart


 
Bleeding Heartっていうんだってこのお花。ぴさんちのお庭で見つけたよ。初めてこのお花みたんだけど日本にも野生にあるみたいだね。本当にきれいです。キバはもしかしたらお庭でこういう植物たちを毎日観察するのが好きなのかもしれないね。お庭スペースより畑スペースの方がなぜか少し楽しそうなんだよね。かわいいキバちゃん。
 
前にも書いたかもしれないけど春の時期にシムコいるの初めてだから新しい発見が毎日ある。タンポポで覆い尽くされた原っぱも迫力満点だから今度写真撮るね。タンポポは焦らなくてもいなくならないし。それにしても黄色い絨毯って感じで迫力満点なの。私が毎回うーーーーわあああーーすごいと大げさなリアクションするからタンポポ日本にもあるでしょって言われるけど、そもそも土地の大きさが半端なく大きいのと、1つひとつのタンポポのサイズが…ワオ 1番大きいので直径6センチくらいあるの見つけたよ。でえええかい。チェリーとアップルツリーの花たちも早く咲かないかしら。ところどころ咲き始めてるんだけど、今満開待ちしてるのよ。数日間冷たい雨が続いてる。授粉(漢字これでいいのかな)に影響ないといいけど。1週間前くらいに蜂の箱が何十個も積んであってぴさんが授粉のためにって教えてくれた。
 
今日は妹ちゃんが色違いのヘアバンド買ってきてくれた。ありがとう。
 
好きな柔術家とかスコッチウィスキーのことについて書こうと思ったけど、ホットミルクにシナモンとハチミツ入れたのを飲んでたら眠くなってしまった。それでは
 
 
 
 

 


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply