STANDARD @IMPORT
Diary

Gorgeous lilacs


 

 

 
 

    

 
 
 
たまになにしてるんだろうくらいやることがないなと思うこともあるけれど、今の生活は充実していて、人生とはこうあるものだ。って思う。きっとマレーシアに引っ越したらまた仕事をするだろうけど今年丸々あと半年以上も好きなことしてていいんだよね。あー人生バラ色。
 
毎日夕食後に裸足でりんご、チェリー畑に歩きに行くんだけど、友達がどんどん増えて行くの。鳥でしょ。うさぎ、ビーバー今日はシッポが白いバンビを見たのだ。一瞬で走り去って行ったけど君も新しい友達。裸足で歩くとね、靴履いてる時の倍は時間かかるよ。そのぶん楽しい時間も倍だね。日に日に足の裏が強くなってる気がするけどどうでしょう。地球と繋がってるっていう感覚はなんとも気持ちがいいよ。
 
野生のアスパラガスのシーズンで数日に1回秘密スポットにアスパラガス摘みに行くんだけど今日は朝からピパパと秘密のスポットに連れてってもらってたーーくさん摘んできた。今日のディナーはグリルアスパラガスに少しレモンジュースを絞って。あとはグリーンオニオンとアスパラガスのクリームスープ。グリーンオニオンはピパパの畑から。甘いのーう。これも地球からの恵みです。
 
シムコにいるとね、こんな気持ちになれるんだ。
 
晴れてる日は妹ちゃんとヨガとエクササイズを外でしてるよ。2人でヨガをやってるとキバがやってきてどしんとひざの上に乗って、かまって攻撃される。かわいいんだこの子は。妹ちゃんは好きな人の話をずっとしている。その人本当にいい人なのかな。ぴさんくらい優しい男じゃないと付き合って欲しくないな。
 
写真のパイはRhubarb and berries pie 初めてルバーブ使ったよ。これもピパパの畑から。朝ごはんに引き立てのコーヒーと一緒に食べたよ。
 
この前ピパパの陶芸家友達の夫婦に会いに行ってきた。その奥さんのこと私は大好きなのだ。使う言葉とかとってもスピリチュアルな世界に生きてるなって感じる人で。会うたびにおとぎの世界にぽっと入り込んだみたいな感じ。
 
来週の陶芸のショーが終わったら旅行の予定を立て始めよう。夏が始まる前に。
 
 

 

 

 

 

 


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply