STANDARD @IMPORT

ヨガティーチャーズトレーニング無事終了。


ヨガティーチャーズトレーニング無事終了。一緒にコースをとっている仲間のおかげか、周りの友達の支えか、ぴさま、妹、妹夫。色々な人に支えられてなんとか乗り切ったね。
ヨーロッパ旅行でも人と人との出会いにいちいち感動してたけど、今回もそうね。ヨガを通して素敵な人たちに出会えて嬉しい。本当に実りの多い年2017年。
昨日のお疲れ様会。結局三次会まで行きエネルギーいっぱい楽しんで、今日も早起きしちゃった。おーもうヨガのクラスないんだ。ってすごい変な気分だった。
 
東京にいる間に会いたい人にも会えたし、美味しいものたくさん食べたし、ヨガを通して素敵な新しい仲間にも出会えて。
 
水曜からは青森で家族と過ごします。支えてくれた家族にも感謝を伝えてね。とJhon先生言ってたな。たまに先生の言ってた素敵なQuote を思い出すと思うな。ヨガスートラもう一度読み返すのも楽しみ。
 
昨日の夜月の欠けかたが変だったな。あんなに上から欠けてくもんだっけ?ドラえもんのポケットみたいな形。
 

 

今までブログほっといてたけど、年末にかけて色々たまっていた書きたいことを書こうと思ってます。では

コメント

タイトルとURLをコピーしました