STANDARD @IMPORT

別れ

失恋

書くか、書かないか悩んだけど、ま、自分の日記みたいなもんだしfeel free to write anything I want 
ずっと彼氏でいてくれた人から、急にお別れを告げられて。もう I love you と言えなくなってしまったよ。たった1ヶ月だけど、ひとりでいることに慣れてしまったと。
 
まだ言われてから数日しか経ってないけど…話してるうちに、悲しさはあるけど感謝の気持ちでいっぱいになって、将来一緒に居れなくなるのはとっても寂しいけど。お別れするよ私たち。
 
ここまで文章書けるようになったのも時間はかかったけど、ある時我慢するのを辞めて。スカイプで電話しながら。メールで話し合いながら。泣いたのだ。本当に一晩中泣いて。お昼になっても泣いて。このブログを書きながらもウルウル泣いて。
 
もう一緒に居られる可能性は彼の感じだと0に近いのは分かってるけど、最後に会うことにしたのね。彼の希望かなこれは。私ももちろん会いたいけど。感謝を伝えるために手紙を書きまくった。
 
どんな事かはわかりきってるでしょうけど。全部書くと私は泣いてしまうので一言で言うと、人間としても成長したの。
 
お互いね。それを伝える感謝の言葉が溢れてきた。
 
会うまでにきっと何日か10日か2週間かもっと先か今はちょっと分からないけど、きっとそんなに時間があったらきっと手紙も増えていくと思うよ。
 
本当に愛していたんで。今もね、私は。
 
ただ今は彼の気持ちを受け入れる事にしたよ。
 
新しい1人生活のことなんか考え始めちゃった。あとは大好きなねーさんのところに行って話聞いてもらおう。急がないんだ。ゆっくり。自分のやりたいことってなんだったんだろう。
 
新しい人生の始まりなのか…な。
 
もうちょい泣かないくらいになったらもっと自分の気持ちのためにも、忘れたくない彼との思い出とかももっと書くよ。
 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました