STANDARD @IMPORT

Starting to Make Lists

Diary

あけましておめでとうございます。31日は家族が集まって年越し。1日から温泉に浸かるという最高のスタート。でもみんなに寂しい顔を見せたくないという思いから無理をしてしまった。ぐったりよ。
 
新年のスタートにふさわしいリストを書いてみようと思います。気持ちの整理。

 

Goals and Dreams for this year

・仕事をする
・プール付きのアパートに住む
・ヨガを毎日行う
・瞑想を行う
・一人旅をしよう 台湾か、インドかニュージーランドか。京都でも。行きたいところはたくさんあるのだ
 

Favorite Books

・村上春樹 海辺のカフカ、1Q84、ねじまき鳥クロニクル
・村上龍 限りなく透明に近いブルー、歌うクジラ、エッセイ全部。ショートストーリー全部。大好きやん笑
・JKローリングス ハリーポッター
・ベルンハルト シュリンク 愛を読む人を書いた人の短編集。タイトル覚えてません。でも家の本棚のどこかにあるはず
・パウロコエーリョ アルケミスト ザヒール

 

Happiest moments of my life 

・私パパ、彼と一緒に私のおばさんちの3匹の子猫と戯れた
・妹結婚。旦那さんがいい人
・大好きなねーさんの愛犬たちと昼間からソファに寝っ転がりながら遊ぶ
・家族で行ったハワイ島旅行。キラウエア火山を踏みしめた時は感動した
・トロントのヴィンテージショップで最高にかわいいドレスを見つけた
・オタワのバイトからの帰り道。夜空の色のリフレクションで雪がダークブルーに光り輝いていた時。ひとりを楽しんでいた瞬間もあったってことか
・彼とイタリア旅行中確かSiena。ベーカリーで人生一のおいしいペイストリーを食べる。

 

Sound track. of my life right now 

ここ数日間、聴きまくって。涙はまだまだ枯れない
 
Sadnessesary By Milky Chance 
 
Mirror, mirror,
Who’s the happiest
Is it the lover or is it the beloved
And mirror, mirror,
Can I blame you for this
When heartbreakers came around
 
You shot my heart
Like a bullet all alone
No when you leave me
Just carry me slow home
 
Mirror, mirror,
Can I blame you for this
When heartbreakers came around
 
Sadnecessary is what you promise me
All I can do is to follow the tears
Deep down the hollow is what you promise me
All I can do is to follow
 
Sadnecessary is what you promise me
All I can do is to follow the tears
Deep down the hollow is what you promise me
All I can do is to follow
 
Mirror, mirror,
Who’s the happiest
Is it the lover or is it the beloved
And mirror, mirror,
Can I blame you for this
When heartbreakers came around
 
You shot my heart
Like a bullet all alone
When you leave me
Just carry me slow home
 
Mirror, mirror,
Can I blame you for this
When heartbreakers came around
 
Sadnecessary is what you promise me
All I can do is to follow the tears
Deep down the hollow is what you promise me
All I can do is to follow
 
Sadnecessary is what you promise me
All I can do is to follow the tears
Deep down the hollow is what you promise me
All I can do is to follow
 

What would like my life to look like in 10 years 

・カーリーヘアの息子に本を読み聞かせてあげている。もしかしたらその子には妹もいるかも
・そうママになってるでしょう
・愛犬にchi chi か Dragon か 龍 って名前をつける。ヘルシーで元気な愛する犬と暮らしたい
・ヨガ、瞑想をを楽しんで続けている
・ヘルシーなライフスタイルを送っている。
・アジアかヨーロッパのどこかの小さなコミュニティで暮らしている。
・海の近くで暮らす
・今以上にミニマリスト。物欲に溺れない人生を送っている
・旅をしたいというパッションを持っている
・大好きな旦那さんがいつも隣にいる
 
こんな感じですな。あー書いてる間涙は流れなかった。安心安心。ただ今は10年後の私の人生にも彼がいるもんで。それを彼なしで考えるっているのがどうも難しくて。
今まで本当にどっぷり浸かるように彼の色に染まっていたから。今私はからっぽで。白紙のキャンバス。
 
これからは自分の好きなように描いて、色を足して行って。自分の意思を強く持とう。彼が好きだから私も好きになるって事ばっかりだったしな。でもそれがいいと思ってたんだ。だって同じ時を共有するって、楽しい方がいいじゃない。作り上げられた私の好みだったのかな。
 
前をむかなきゃあっちゃん頑張れ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました