STANDARD @IMPORT
Diary

Real love never waste of your time


なんかこのブログを読んでお友達から心配してるメールを頂きました。すみません。心配かけて。なんだかんだ生きてます。
お友達と過ごしたり、お家でまったりしてお菓子開けまくって。心ゆくまで食べる。
 
美味しいDim Sum を食べて青島ビール飲んだり。
 
妹夫婦と大好きなとんかつ屋さんで夕食をとってワインを飲みながら、映画を立て続けに2本みたりね。
 
Adeleの曲を聴きながら甘いお砂糖いっぱい入ったミルクティー飲んで思いっきり泣くとかな。
 
最近やっとできるようになったヘットスタンドをビデオにとってフォームの確認とか。
私骨盤の柔軟性がないみたいで、なんか角度がおかしいのと、背中が丸まりすぎている気がする。ヘッドスタンドのポーズに入る前に。
 
うだうだしててもしょうがないんでお料理も作るようになったよ。まだ一回だけだけど。もう少し前向きになったらもうちょい手の込んだものを作ります。
 
18歳の時くらいから大好きだったSATCのキャリーみたく自分がなると思ってなかったからもうびっくりよ。キャリーみたくオシャレも恋愛も楽しめってことかしら。
 
失敗とか挫折から学ぶというもんな。Sam Smith の歌詞の中からReal love never waste of your timeというのが心に染み渡って。世の中にこんなに悲しい Sad songs が溢れていて、壊れたこころを癒してくれるなんて思わなかった。
 
ちょっとでも前向きにね。
 
時間は待ってくれないし。
 
最近楽しいことと新しい出会いもあって、なんか自分の存在を再確認出来たことがあって。それでいいのかなとは思うけど。
だれかが存在するということから自分が存在していることを発見するというか。
 
とにかく新しい友達は束の間でも友達、私を笑いの渦に巻き込んでくれて、楽しかった。
 
衝撃的に面白い新しい友達は出会った翌日にヨーロッパに帰っていきました。あー面白い人。近くに住んでたら毎週遊びたいくらい。
 
こうやって新しいことを始めたり、いろんな出会いがあって時が過ぎて、私は成長して自立するんでしょうか。
 

 

しますと断言しておきます。


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply