STANDARD @IMPORT
Diary

We attract what we are


 
 
なんだかパワフルポジティブな気分に包まれています。
体を動かすことを覚えておいてよかったなと思います。ヨガもジムに行ってワークアウトも体のメンテナスと同時に心のメンテナンスでもあったのね。
ヨーロッパに住んでるあの衝撃的に面白いお友達はとにかくエクササイズが大好きで、毎日自転車に乗ったり、昨日はスカッシュに行ってクタクタになるまで体を動かすのが好きみたい。そういう話を聞くと刺激になります。
 
私も久々に水泳と、ボルダリングを始めようかなって思う。昔ボルダリングジムに行ってた頃よりも確実に肩と腹筋はあるからもしかしたら、難しいコースもできるようになるかもしれないし。2月の目標はボルダリングジムに通い始めること。ボルダリング業界で働いている子に聞いたら、私の家の近くにいいジムがあって。そこに初めて行ってみようと思うよ。
 
今年はね屋久島に行きたいんだ。大好きなねーさんも行きたいって行ってるし、夏になったら予定を立てます。自然に囲まれてトレッキングしたいな。きれいな空気を吸って心のそこからリラックスして。きっともののけ姫の世界に浸って。
 
話は2019年になるけど来年の2月にニュージーランドにドラゴンを探しに行くことにしました!ドラゴンは冗談だけど、ニュージーランドでMilky Wayをみて恋をして、大自然の中でトレッキングをして、ビーチでヨガ。裸で泳ぐもしてみてもいいかも。大自然のなかに溶け込むように瞑想。
 
We attract what we are 自分の振る舞いやエナジーで、寄ってくる人が決まる。その通りだなと思う。約束をしていなくても急にその人が現れて、起きるべくして起こるというか。すべて自分の気持ち次第だなってつくずく感じます。
 
私のそばにいてくれるお友達ありがとう。遠くにいても近くにいても愛を感じてます。
 
ドラゴンを捕まえにいく話をえんえんとし続ける友達もありがとう。笑顔がとまらない。私たち2人ともGame of thrones のファンでなんかのきっかけでドラゴンの話になったら、どうやって乗るとか、具体的なお話をしています。
 
あー私の友達みんな最高。
 
今週の日曜は、TT200で出会った大好きなねーさんとYin Yoga のWSに行ってきます。オタワから引っ越して以来Yin yogaはやっていなかったからとっても楽しみ。
 
2週間前までは悲しい曲ばかり聞いていたけど今のお気に入りは明るい曲。朝から気分が上がりますね。
 
ヒヤシンスが咲き始めました。陽のあたる明るいリビングでうちに春を運んできてくれます。

 


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply