STANDARD @IMPORT
Diary

Happy Sunday


Given


昨日見た映画。自分が選ぶのが下手なのかここ最近いい映画を観ていなくて。うーって感じだったから久々のいいドキュメンタリーを観たよ。映像の美しさにフォーカスしたいい映画だと思う。Givenという名の男の子とその家族の世界旅行の話。旅行という意味だけではなくて、こういう家族がいるんだなとpowerful and inspiring.

色々な幸せの形ですね。

私はただ裸足で森を歩いている映像も観て、私も森の中に行きたいなという気持ちになったよ。去年の夏にやっていた裸足で歩く練習そういえば半年間もしていなと思った。カナダに住んでいた時は隣がアップル、チェリーファームだったから最高のお散歩コースだったんだ。うーんそれはここ東京ではできないかな。私のうちは多摩川が近いから多摩川サイクリングが少しでも自然を感じられる場所かな。今日の朝も羽田までのサイクリングに行って来ました。寒すぎて帰り歩いたら帰りだけで2時間くらいかかっちゃったふふふ。やっぱり朝は寒いな。もう2月も中頃だしこれからは暖かくなるだけでだね。早く暖かくならないかな。たんぽぽを見るくらいになったから、春はすぐそこでしょう。

今日もいい天気で幸せ❤️



You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply