STANDARD @IMPORT
恋愛

We’re dancing In the moonlight


今年はなにも予定がないのにどきどきしております。Valentine’s day の前日です。
 
私さっそく気になる人が私のハートの中にいて勝手にどきどきしています。でもその人はね、じゃあ来週日曜日また会おうねの距離に住んでる人ではないし、今具体的になにかが起こるというわけじゃないんだけど、今年中になんだか会える気がして。
彼になんで惹かれてしまったかは、自分でもあまりうまく説明はできなくて、とにかくあってから話し続けて自分のヒストリーではなくて、今なにを感じているかの部分をシェアできた人。笑いと笑顔が止まらなかった。
今はメールで連絡をたまに取っているんだけど、メールってこんなに楽しかったけ?って思っちゃった。彼の子犬のかわいい写真を送ってくれたと思ったらまったく返事をくれず、翌日くらいにまったく違う話をしてきたりする。
私は完全にはまっているが。
ぱっと世界は変わってシングルに5年ぶりになったわけだけど、前の彼と別れて数週間後にこういう気持ちにしてくれる人と出会うとかはなにか運命的なものを感じてしまっていて。
 
今生きているモチベーションの中の一部ではあるかな。
 
1月に30歳になったけど本当に過去数年はまったく自分がこういう状況に置かれることは考えてなかったけど、なんだかすごく楽しいよ。
 
友達の大切さを実感しているからかもしれない。
 
そして〝友達〟っていう男友達は昔の彼の話を出さず、この場を楽しんでくれるというか。
 
 
そう私はね、今、この時あなたと時間をともにしてるんだよ?
 
と人との繋がりは奇跡 出会うべくして出会う。
 
今この瞬間を楽しもう❤️
 
Happy Valentine’s Day to all the special people in my life 
 
Ayano xoxo 
 
 
 

 


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply