STANDARD @IMPORT

羽がふわっと開くみたいに…

Yoga
hdr

気づき。
この前お会いした、ヨガの大好きなねーさんにあった時。私が今頑張っているヘッドスタンドのポーズについて話してる時に。
 
胸を開くのよ。胸を。と言っていた。
 
話をしている時から思っていたんだけど私はヘッドスタンドするとき、腕と肩、それか恥骨のを下向きにするとか他の部分にばかり気を取られて、肝心なハートの事を気にしたことがなかった。
 
ハートを開く。
 
今日の朝のヨガで、ねーさんが言ってた事を意識してやってみたんだ。
 
そしたらね、肩甲骨が羽みたくふわっと開いてそれと同時にハートが開いたんだ。
 
この感覚すごく好き。そうか。これね。
 
そして普段まったく私はツイストのポーズをいれないでヨガをしてるんだけど、そのねーさんは
 
ツイストをして胸を開いてから、ヘッドスタンドをするのよ。と
 
明日の朝は準備ポーズにPrivritta Trikonasana Revolved triangle / Ardha Chandrasana Half Moon をいれるよ。
 
1人だけのFlow yoga は毎日のりのりです。こうやって新しい発見があるからヨガって楽しいんだよね。そして自分のためだけの時間だから。朝日を浴びて明日も楽しむよ。
 
好きな音楽を聴きながら、黒豆茶を飲みながらブログを書いてます。
 
明日も好きな朝ごはんを食べて、好きな服を着て(それか着ないっていう選択肢もあるんだよ)、好きな時間にヨガをして1日を始めようって思います。
 

 

おやすみ❤️あやの

コメント

タイトルとURLをコピーしました