STANDARD @IMPORT

大きな決意

失恋

さっそくタイ行きの航空券を予約して、喜びのダンスしてるよ。

バンコクではお友達とフェスティバルに参加予定なんだけど、それ以外はビーチエリアでChillしようと思ってて。なんの予定も立てないの。航空券だけとちゃった。

一人旅なんて、5年ぶり。

なんなら昔は、もっとワイルドに冒険してたな。

彼ができてから、どっぷりWeだったし。彼と何事も一緒。心地よかったし。それが私も彼も求めていたものだと思っていたからなんの疑問も持たずに過ごしていたよ。



あとね、ブログではいいかな。

前の彼から最後に会おうと言われてて、

長引いてしまって、もう3か月もたつけど

彼の新しい仕事が始まって

恋愛どころではなくなってしまったし。


別れよう


と言われてからは、私からは連絡してなかったんだ・・

いつでも連絡していいよ。私の気分がよくなるならね

と言ってくれていた前彼。

優しいのよ。


でも私のなかではそれはなくて、ずっと連絡なんかとってなかったんだけど、

とらなきゃいけないVisaの話とかで、週末にメールが1通届くということをここ最近していたんだ。


そして、4月にとれるバケーションで東京に来ると言い張る彼。





彼から、お別れを告げられてすぐは、私のほうがこんなに長く付き合ったのにこうやって電話とかスカイプでお別れしたくない。と言い張って。会おうっと言っていたの。





でも、だんだん彼の言葉を聞いていたら

Let it go 

私はね、それをもうひとりにしてくれるかな?と理解していたの
彼もそういう風に思っていたと思うよ。

私はそんなこと言ってくる彼を受け入れたの。


世界で一番大好きな人だったし、彼は幸せになる男だと

幸せになる資格がある男だってことはわかっていたから

その妨げになるなら、私ではないんだって素直に受け入れられたんだ。


まじめなこと言っちゃった♥

本当に好きだったってこと。


毎日のあたりまえに言う I love you 

も本気だったし。挨拶になってたことはなかったかな。


ただただ、私は状況を素直に受け入れたの

彼はもう私の人生の隣にいないということを。




そして私は世界の誰よりも彼を理解している。今でも

彼が 最後に会って話そう

彼は頑固なんだ。何を言っても聞かないし、きっと彼が思ってくる気持ちのまま私に語りかけてくるだろうけど

きっと私が傷つくような現実的なことも言ってくると思うけど

会うことに決めたんだ。

正直今が人生で一番充実している時を過ごしているけど


なにを言っても聞かない彼の話

聞くと思う。

遠距離恋愛をしてるころ、こんなに遠いのに日本に何度も来てくれることがうれしくて

だから、そういう思い出もあるし、日本では会いたくなかったけど


流れに身を任せます。


それでお互いまた一歩前進できるかもしれないしね。

なにもかも起きてみなければわからない

人生って素敵よね。

私は今が一番幸せ。

自分のことをちゃんと見つめられているからかな

みんなも自分自身をだいじにね

love yourself ♥ Ayano






コメント

タイトルとURLをコピーしました