STANDARD @IMPORT

暇人のすすめ

Diary

なんだか忙しい人からしたら一日中なにをしているかわからない私の生活が不思議でたまらないんだって。

暇風だけど、けっこうやることいっぱいあってProductive(計画的)に日々を送っているんだよ。

Meditation
朝起きたらまずはMeditation。私は時間を決めていなくて5分の日もあるし、調子がいい日は20分とか。ベッドの上ですることもあるし、Sweet Sunshineがあたるリビングルームですることも。

Yoga
これは夕方に回すこともあるんだけど、朝からやるとその日の調子がいいのか、普通なのかとかどんな感じだかわかるから好きなんだ。毎日やりたいポーズがたくさん頭の中にはあってね。ワクワクしながらヨガしてるんだ。

Breakfast
オートミールとコーヒーか紅茶でさっと済ませる。

Workout Cycling
運動。ジム、自転車を一日交互にやって両方とも週3回やりたいの。自分メンテナンス。タイに向けてビキニバディつくりはモチベーション

Lunch
ミールプレップをしてて、3日分くらい全部一気に作って冷蔵庫か冷凍庫にいれてあるんだ。今日は蒸したチキンと蒸し野菜にコチュジャンピリ辛ソース。
色気のない食事だけど。健康のため-

Blogging
好きなYoutuberのサクセスストーリーを聞いていて、彼はね動画を毎日アップするのを頑張ってるんだって。自分の目標のため。
私もこのブログとこれから作る私趣味ウェブサイトがうまくいけばいいなと思って、毎日一本ブログアップを3月からやっているの。
意外と書きたいことがスラスラでてきて、楽しくやれてるよ。一応…恋愛のブログだから、恋をしているお友達の話を聞くのも楽しいんだ。こっちまでドキドキしちゃうううう

趣味ウェブサイト作ったら教えるね。ちょーかっちょいいのにしたいの。

このブロガーも独自ドメインを持とうと思って、いろいろ試しているんだ。いろいろなことに挑戦する年ですな~



Take a Bath
これは毎日じゃないけど、なんか時間に余裕があったらお昼でも入るよ。
本を読むのは湯船が一番。

Dinner
ごはんとみそ汁で済ませちゃうこと多いかも。彼がいないと色気のない食事になりやすいですね。彼氏できろ早く♥

なーにしてんだか。あー楽しい。ワーカーホリックの人からは謎の生活を送っていると思われてるけど、こんなもんよ。

今日は頭の中でずっとタイ旅行のこと考えてたんだ。ビーチリゾートでカイトサーフィンのライセンス取っちゃおうと思って。さっそくスクールにメールしちゃった。日にちをもう決めちゃおうかなって。

誰も私をとめられなーい。

2019年ニュージーランド、クック諸島で私は飛びます。羽が生えてるかもよ♥

人生楽しいね。

いつイエローストーンが爆発して地球がなくなっちゃうかわからないし。

Focus on doing things in life that makes you happy, forget other peoples expectations 

Be free ♥ Ayano









コメント

タイトルとURLをコピーしました