STANDARD @IMPORT

No more fear in my life

Yoga

 

今日ね朝から大変なことが起きて。朝ごはんを食べながらEメールをチェックしていたら、カナダのイミグレーションから永住権とれたので面接に来てねというものだっんだ。ひっさびさに泣いちゃったよ朝から。

 
バスローブのそでが濡れちゃうくらいね。
 
もうUSとかWEとかで前の彼と私のこと考えたこと最近なかったから。そういえばこの永住権申請のために書類をかき集めたり、2人で頑張った時期あったなと思ったらうるっとしてしまって。

Pajama Day

新年第一弾とか。2年前か。

今日はすっごく天気が良くて出かけようと思ってたら、脇腹にパンチをもらってバタッと倒れた感じ。
 
朝からパンチきつかったよ。
 
昨日の夜は片思い中のヨーロッパの彼にメールしてキャッキャしてて、私の心は完全復活したと思っていたのにな。
 
前の彼とはもう少し解決しなければいけない面倒な事があるので、この機会に全部お話してしまおうってやっと決意がついたよ。辛くてさ。後回しにしていたよ。
 
本当に彼には感謝してるの
 
ありがとね。今私がこんな素敵でいるのはあなたのおかげだよ。
 
今日陰ヨガ行く予定にしておいてよかった。今日も心の奥底からリラックスできた最幸のクラスだったよ。
 
今日頭の中には…前の彼がいたから。無理やり考えを追い出さない。それはそのままで。心を解放したの。心があるがままにね。
 
ヨーロッパの彼だけど私たち次会う予定もないのに私こんなにキャッキャしてるんだよ。幸せ者でしょ私って
 
今日もなんだかくだらないお話を2人でしてます。私の話1/3くらいしか聞いてないんじゃないかな。
でもいいんだとっても楽しいの。
 
次会う約束はしてないけど、裸で一緒に泳ぐ約束はしてあるんだ。
 
ワイルドに生きよう。No more fear in my Life 
 

 

Love ❤️Ayano 

コメント

タイトルとURLをコピーしました