STANDARD @IMPORT

Does look like Pineapple , but actually it’s Dragon egg.

Diary

相変わらず人と会うのは億劫になっている自分。自分からホームパーティーでもそろそろ開こうかなと考えてるよ。

ところで今日話したい事は、夢について。


私の夢ではなくてある人の。


その人はね、自分の夢を語る時に未来に起こるかのように話す。It’s going to be happen. 

 
本当はこんなことを何時間も語り合う時間を共有できればいいんだけどね。その楽しみは今年中に起こる楽しみとして後にとっておきましょう。

そうだよ絶対会えるよ。


もうすぐ2月も終わるので来月の目標はもっと人と会う。お誘いは…お断りしないようにします。


明日はジュエリーショップで指輪のデザインの相談をしに行くよ。いびつでこれから磨きがかかるようなデザインにしようかなって。ふんわりとアイデアはあるのでプロのデザイナーの方々とお話しして相談していこうと思ってます。


ララララーそして夜はまたあの大好きな人間パワースポットのお二人とご飯食べに行って来ます。ひとりがお仕事で相当疲れてるみたいなので、彼に元気を分けに行ってきます。花でもデスクに飾れば?というアドバイスは私がこの前酔っ払った時に面白いことをしたことをからかわれて笑って終わってしまった。よっぱらた時にしてしまったこといつまでも覚えられてるのは恥ずかしいものですね。へへ


そして最近の私。ワークアウトでスーパークしております。ノリノリでカーディオやれるなんてかなり奇跡的。




コメント

タイトルとURLをコピーしました