STANDARD @IMPORT

Enjoy being Single -スーパーポジティブ期-

Diary


この前書いたスーパーポジティブ期の続きかも。

仲良くしてるお友達、私がシングルになるの待ってたでしょ?

楽しいお誘いありがとね。

全部顔出しちゃうよ!!!

来週はテラスハウスしてきます。まさかの。
お友達がかっちょいいコテージを借りたみたいなので、私もお邪魔させてもらうよ。

そしてね、ビーチまで3分のロケーションなんだって。私は泳いできます。3月の千葉の海は十分に暖かいと思うんだが。度胸試し一発目。よっしゃ!

そしてクック諸島でカイトサーフィンをやろうと誘ってくる友達。

今年の私の勢いだと、これも行っちゃう気がする。

もう誰にもとめられない私。

突然、タイの水かけ祭り行くでーって誘ってくる友達。

行くこと決定。返事しちゃった♥行くよって。このために私は真冬からビキニバディを作ってたのかな。

三浦海岸でサイクリング。

これはずっと行きたかったから楽しみ。片思い中ヨーロッパ彼の影響はすごく大きくて。WinterWonderlandからの写真をたまに送ってきてくれます。彼も自転車乗るんだって。

東京の家に8年くらい眠っていたロードバイクを今乗り回しているんだ。往復30キロ、2時間。悪くないでしょ?
カーディオは自然の中でやったらもっと効果があるって信じているの。

今は桜も咲き始めて、自転車乗ってるのすごく楽しいよ。

Being Single も悪くないな。

楽しいー♥ 

人生楽しもう♥

Much Love ♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました