STANDARD @IMPORT

March 15th Yin Yoga Class

Diary

 
今日もYinYogaClassで、不思議な事が心に浮かんで。
 
プサンにある夕暮れのビーチを歩いてる風景
 
夏の終わりで
 
どこに向かって歩いてたんだろう。
 
その人の顔は見えなかったけど、そうだね。前の彼と遠距離恋愛してるときに
韓国、プサンで待ち合わせたときの思い出だ。
 
何度も2人で韓国にいったけど、
今日、心に浮かんできた、ヘウンデビーチの風景はもう付き合っていた時の風景だな。
 
そういえば、私たちこのビーチで出会ったんだね。
 
午前4時に海で泳いだね。
 
そして
 
私たちお友達になったんだ。
 
人生って不思議だよね。
 
どこで何が起こるか、誰と出会うか。
 
海と私の相性はいいのだ。
 
では館山に行ってきます。3月の海で泳げるかな?
 
好きよ♥️Ayano

コメント

タイトルとURLをコピーしました