STANDARD @IMPORT

新しいウェブサイト作ろうと

Diary

よっしゃ作るぞ!!と気合だけは満々だし、何個か書きたいアイディアはあって、メインにしたい色とかはふんわり頭の中でぐるぐるしているんだけど、肝心のタイトルを考えていなくて。

まずはウェブサイト組み立ての前にドメインを決めるという大事なことが待っていて。昨日もグダグダ。今日もグダグダしちゃった。

朝ごはん食べて、考えるかーと思っていて

全然いい案が浮かんでこない。

コーヒー飲んでから…

全然頭がすっきりしない。

ヨガをしてからにしよう…

ピークポーズのヘッドスタンドでひっくり返る。(たまにあるよ!雨の日によく起こるってことは…気圧と関係してるのか、もうすでに自分が思い込んでいるのか。なぞです)

お昼食べて

何個かふと頭に浮かんだものをメモしてみる

どれもピンと来ないから

とりあえずGymで頭をすっきりさせてみよう

肩/腕のトレーニングあまり好きじゃななかったんだ…アイデアが生まれる環境ではなかった。ただ本当にここ一か月強?あの嫌いだったカーディオがノリノリでできているの。嬉しい。

そしておうちに帰ってきてワイン開けちゃったから、今日も決まらずに明日になりそう。

明日はお友達と会う予定があるから。お話聞いてもらうか。明日会う男友達は私の考えを分かって相談乗ってくれるかしら。

彼はYoga もWellnessもHealth もまったく興味がなさそうな人なので。参考になるかしら?ふふ でも行きたかったワインバーに付き合ってくれるということなので楽しんでくるね。

あと今日聞いてたPodcastがあまりにも面白かったんで紹介させて。いつもこのJoe RoganのPodcast はWorkout の時、教養の時間として聞いているんだ。本当にためになるお話が多いんだよ。
今日のゲストはDaniella Borelli という歴史の大学教授。色々おもしろい話はでてくるんだけどひとつは、古代ローマ像の男性のあそこはなんで小さく作られたのか。

とか

例えば4年も連絡を取ってないのに、噂をしていたらその人から急に連絡がある。Law of attraction のお話。引き寄せの法則は存在するよな…とかそんなお話。

お料理中、食器洗い中、ワークアウト中、運転中とかに聞いてほしいな。私は面白くてGymでひとりでヘラヘラ笑ってるよ。

いいの♥ちっとも恥ずかしくないよ。ひとりでへらへらしてるの。

写真はイタリアのCinque Terre の秘密ビーチで。地中海キレイだったの。また行きたいな。目標は2019年だけど…もしかしたら今年かも♥

I’ll tell you what freedom is to me. No. Fear.
 
Love you all ♥ Ayano 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました