STANDARD @IMPORT

SNSとの付き合い方について考えてみた

Diary

Buongiorno ! なんか言っちゃって。今日も朝からご機嫌です

今日はねとっても身が軽くて、ヘッドスタンドがとっても気持ちよくできたんだ。

ホールドも4分できるようになったの。

目標の5分までもう一息。

頭をふっと浮かせて、ピンチャマユラーサナまでたどり着くのももうすぐかも。

なにか確信がある自信じゃなくてもいいと思うんだ。

ただ、湧き出てくる自信でいいと思うの。



今日はインターネット、SNSとの付き合い方について考えてみたんだ。

ほんの少し前まで私はSNSの素人、ブロガーでも素人。今もですねふふっ

実生活が充実しているからわざわざSNSでシェアをしなくてもいいでしょうと思っていたの。

ただ年末の大失恋を機に、ひとりで自立しなければ。という現実を受け入れなければいけないことに。

なにわけのわからないことを言ってるの!と思う人もいるかもしれないけど、私の人生一番の優先順位は愛なの。

恋愛してなきゃ生きてる心地がしないと思うのね。

これからもそれを変える気はないんだけど。

なにか仕事をしてお金のマネージメントをしなければという現実的な問題と向き合うことになったんだけど。

私のやりたいことって何だろう

嬉しいことに時間だけはたくさんあったから、ひとりで過ごしてたくさん考えたんだ。

まずは自分の心を癒すということから始めたの

心が壊れたままだと、前には進めないから。

こんなことをしたり失恋から立ち直った私のした9つのこと

とにかくできる範囲で、自分自身を愛するって決めたんだ。

本題のSNSとの向き合い方。今のところ私とっても楽しく使えていて、

Positive vibes を受け取る場所なんだ

今までの考え方からは180°考え方を変えさせてくれたよ。

だから自分が見つけた小さな幸せをInstagramでシェアしてるの。

@thechichidiaryだよ。遊びに来てね。

そうやって幸せをシェアできて、全然知らない人と共有できるってすごいよね。

具体的に私のやりたいことがみんなに伝えられるようになったら一番に教えるね

今日もキラキラ

ヨーロッパ彼から写真が送られてきたよ。Winter Wonderlandで楽しくアクティブに過ごしているようです。メール来るだけで喜んじゃう。まるで中学生ですね。なにしてんだかー

WorkoutにGymに行ってきます。またね

Ciao ♥ Ayano

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました