STANDARD @IMPORT

April Reflection

Diary

4月が始まる前に私はなにをあげていたか見返してみたら

・できるだけワイルドに生きる

・ソンクラーンフェスティバルを全力で楽しむ

・カイトサーフィンができるようになる(ドラゴンに乗るための練習でもある)

・2つのウェブサイトを完成させて、公開する

・ベットメイクを毎日する

・敬語を使うのをやめる。相手を本当に知りたいときに邪魔になるだけだから

 

ヘッドスタンドの写真と一緒にインスタグラムに乗せてるね。では実際どうだったかというと

 

・ワイルドに生きる☑ 

タイに行ってワイルドに生きたよ。日本でも引き続きワイルドに生きたいと思います。詳しくはThailandtrip2018を読んでね。

・ソンクラーンフェスティバルを全力で楽しむ☑ 

2日間あのワイルドな友達たちについていけたってことは私にもまだ全力で遊ぶ体力が残っているってことね。嬉しい。そして本当に本当に楽しかったな。

・カイトサーフィンができるようになる☑

まだ数秒しか立てないけど、きっと時間をかければ楽しめるほどになると思うのね。将来の楽しい予定もたくさん考えてるし、カイトサーフィンは継続して練習だ。

・2つのウェブサイトを完成させて、公開する☑

このThe Chi Chi Diary とChi Chi Yogaのこと。4月のスケジュール帳には完成させた日にでっかくハートマークが書かれています。だってすっごく嬉しかったから。Diaryは気が向いたときにこうやって書いてるんだけど、Yogaのほうはまだ2つしかパブリッシュしていない。これからどんどん書いていくね。これもわくわくする将来の予定の一つ。人生ってこんなにも楽しいのねとこういう瞬間に思うの

・ベットメイクを毎日する☑

といっても4月半分おうちにいなかったから。続けられるでしょうか…不安だけど続けて頑張ろう


・敬語を使うのをやめる。相手を本当に知りたいときに邪魔になるだけだから☒

悔しいけどやっぱだめだわ。悔しい悔しい悔しいけどこのムーブメントは1人で進めていく難しさも感じたり。新しい人との出会いが多かった4月だからこそ感じた壁というか。やっぱり生きる場所、フィールドを変えないとこの目標を達成するのは難しいのかもしれない。なんだろう?やっぱり過剰だと思うんだよな。そしてたまに自分に敬語使ってる人みるとプフッっておかしくなっちゃうんだけど、みんなはどう思う?きっと自分に敬語を使っている本人は気が付いていないと思う。あーいじわるな一面もある私です。やーね♥

ちっちゃく自分だけでも、シチュエーションは選ぶかもしれないけど、頑張って敬語使わないようにするね!!!!あなたのことをもっと知りたいための手段なんだよ。

 

“all appears to change when we change”
― Henri-Frédéric Amiel 

Love ♥ Ayano 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました