STANDARD @IMPORT
Diary Europe 2018 恋愛

Planning trips and booking AirBnB


いつもの私の癖でけっこうめんどくさいことは後回しにしていて、9月に行くヨーロッパ旅行プラン全然手を付けてなかったんだけど、(ヨガのインストラクターの練習が楽しくて今勢いに乗っているんです。このことはまた別でブログに書こうかなと考えてるよ)

Europe trip 2018

とりあえず会いたいなと思った人には連絡してみて、どんな感じなのか考えてみた。私Viennaから旅行を始めるんだけど、北に向かいます。Croatiaとは逆方向だぜ。

そうそう。結局会いたい彼に連絡したの。それでとりあえず北に寄せて会うことにしたんだ。ということで私のInstagramにはハートが溢れてるわけです。素直で分かりやすいのよ私って。

そしてBerlinかWarsawからビューンとCroatia Spirit に飛ぼうと思ってます。旅に出てまたひとつ大きくなって帰ってくるね。2018年がこんなに成長の年になるなんて。

バガバットギータの解説書を読んだり、ヨガスートラの解説書を読んだり。本当に“今”のために用意されていた出来事の様な気がするの。リンク→Shop

陰ヨガの先生に貸してもらったものなんだけど、自分でも買っていつでも読みたいときに読めるようにしたいの。そして偶然にも今お世話になっているヨガスタジオのオーナーさんも同じ本を使って勉強してるんだって。私がTT受けたときこんなに読みやすい解説書あるの知らなかったからさ。出会ったんだと思うの。私が本当に必要な時に。

前回ブログに引き続き私はエモーショナルですよ。

 

 

ドラマティックに生きよう✴

 

 

こんなに私は強かったっけ?と自分でも思うほどなの最近は。色々なものが影響して、あとはYogaかな。自分を強く美しく、自信を持つための最強のツールだよね。フィジカルにハートをオープンさせるポーズをするとメンタルも必然的にオープンになってそこにね、ポジティブなエナジーが入ってくるんだよ。

私のInstagramではポジティブひとりごとを永遠とシェアしてるから遊びに来てね

 

 

 

 

今日はもうひとつお話させて。

 

初めて会った時からなんだか懐かしくて、ずっと昔から好きだった様な人がいる。生まれる前からずっと愛していたような人。

きっと運命の再会で

別れも、また再会の約束なのかもしれない。

私と彼はこの宇宙の“ご縁”でつながっていて

いつかまたあなたに会えるような気がしていて

 

前の彼のことを思って書いてみた。手紙は出さないよ。ここに書いてみただけ。感謝をしているの。彼と過ごしていなかったら今の私はいないし、彼と別れたことでこんなに自分が強い面を持っていることを知らなかったし、好きなこと(ヨガ)を見つけてこんなに努力できることも知らなかったし。

私が今ここにこうしているのも運命なんだなって最近思うんだ。

もちろん今でも好きだよ。人間として尊敬する対象。あんなにいい人と出会えて、一緒に過ごせたというのも私の運命ですしね。

エモーショナルいつまで続くんだろう♥

手帳に“ここまで”とか書いておこうかしらふふふ

今日も星空がきれいだね

Turn desire into intention and everything will change 

Love you , Let good energy flow ♥ Ayano 

 

 

 


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply