STANDARD @IMPORT
Diary Yoga

Moon represent my Emotion :) ????


Ciao!ごきげんよう。今日も朝からごきげんだわ。自分の機嫌を朝から自分でとるって大事だよね。今日はなぜか真夜中3時半に目を覚まして、眠ることにもどれず、瞑想をしてみました。そしたら短時間だったけどすごく集中することができて、そこから起きてて大好きなパンケーキを作って食べたりしてたよ。一度文章にしておかなければと思ってたことがあって。

最近よく起こる他人からの後押しで、夢の実現や、自分が始めるきっかけになること

夢の実現

今ヨガの先生としてレギュラークラスを持たせてもらいました。すっごく嬉しくて楽しくて、まだ自分に余裕はないんだけどどんなことを考えているかというと、来てくれる方々がどんな気持ちでこのスタジオに来て、私のクラスをとって、一緒にヨガをして、帰っていったあともなにを感じてくれているかということ。

Hatha yoga クラスが仕事の終わった今の時間にあったから来てみたの。

きっかけはなんでもいいの。もっと成長したインストラクターになったら、私のクラスに来たいんだと言ってもらえるように頑張るね。それを言ってもらえるようになるにはValueを私のクラスにつけなきゃなと思っていて。大切な自分の時間を使ってヨガのクラスに来てもらっているんだよ。価値のある時間にしたいよね。私の中でのYogaの定義はいかに深い瞑想に入れるか。寝てもいいの最初は。浅い深い?どういう意味?関係ないね。気持ちよく体、心がふわっと浮くようなそんな心地良い気分でクラスを受けてもらえれば私は嬉しいんです。その積み重ねが、1日の流れを変えたり、生活のリズムを変えたり、自分に優しくなれたり、他人に優しくなれたり、自然を愛するようになったり。愛をふりまける人間になって、いずれはその人自身の人生も変えていく。なんて起こったら素敵ですね。

エモーショナルモード継続中だね うふふふ かれこれ2週間?この感じですよ。もう自分でもなれちゃった あはは

他人からの後押し

練習するのは好きなの。自分Flow Yoga じゃないよ。インストラクターとして伝えていく練習ね。色々なやり方があるなと思うけど私はとにかく文章にする。メモする。読む。

努力家じゃないよ。毎日やってないよ。気が向いたときに今やろう♥と思ってやってるの。好きな時に。

こんな気持ちにさせてくれたのは、なんとありがたいことに他人からの後押しだったの。あなたです♥ありがとう

 

 

そんなことが偶然の様に立て続けに起きていて、つくづく

今は頑張るときなんだなーって思うよ。

カウチから起き上がってこのブログ急に書く気になったんだけど、私英語話せるようになったときも同じ練習方法だったなって“はっ”って思って忘れないうちに書いておいた。

書いて、聞いて、読んで。一緒じゃん。今やってることと。

短期間でできるようになるスキルなんかこの地球にはどこにもなくて、積み重ねの練習がなににも必要なんだなと思ったの。近道を使っても後で遠回りできるように人生はなっていたりするから。英語もヨガもお金のためにやっていなくて私の純粋になやりたいことにフィットするものだからこの先も消えないんでしょうね。

わー朝からこんなにドラマティックな気分。やばいぞ私♥

 

 

ヨーロッパ旅行中にオペラ観にいこーっと。LALALALA

 

 

今日も楽しいね。みんなも素敵な一日を。

 

 

Moon represent my Emotion 🙂 ????

Spread Love ♥ Ayano 

 


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply