STANDARD @IMPORT

思考は現実化する話

Diary

全部を話すと家族に迷惑がかかちゃうから。ただちょっと嬉しい変化が起こって。私は嬉しいのです。

今日は大好きなお友達人間パワースポットと一緒にジムに行ったんだけど、その更衣室で知らないおば様と話し込んで。

私が何キロのダンベルを持ってフルスクワットをやっているか聞かれて。20キロですよとお答えして。

ええええええ

私はまだ7キロなの。そしてハーフスクワットしかできない。って

ええええええ

思考は現実化するはなし

おば様それとてもすごいと思います!!!!!!そんなお話から、なぜ彼女が体を鍛え始めたか、とかいうお話になって。

ずっとご家族の介護をされていて、私は人様のお世話になりたくないなと思ったの。という風に言ってたのね。

偶然あってお話ができたこの方から私はまた学ばせてもらったなって。もうすでに彼女はエクササイズ以上のなにかを手に入れてるなと思って。明るくて、前向きで、知らない人もなんの意識もすることもなく愛の話ができるなんて。

心を向こうから開いてくれると、こっちも開きやすいのよ。

だから素直な私の気持ちをお話したの。私の母にもそうなってほしいんですって。エクササイズを生活の中にとりいれて、なにか目標を立てて、健康でずっといてほしいなと思って。私のママも介護を自分の両親にもパパ側の両親にもした本当に強いハートを持った強い人なんだけど、その優しさがゆえに、自分を後回しにしてしまう人で。私のこともとっても心配していて。(わがまま人生好き放題送っているもんで♥)

 

 

知らない人とこうやってconnect できるのは大好きなんです私の人生のTheme(テーマ)でもあるし。

 

そしてそそしてそんな素敵な出来事をここThe Chi Chi Diary でみんなとシェアできて本当にうれしいなって。このDiary は私のPassion Projectですからね。ここで話すことや、何気なく口にする夢がどんどんと叶っていくんだよ。魔法じゃなくて、そうすることによって自分の思考がそっちに傾いていくからなの。そのためになにをしたらいいかが見えてきて、私はそういうタイプなので、To do list とかにして明確にするの。今はなにをするべきなのかって。

夢に期限をつける。

ナポレオン・ヒルの教えかな?私が読んだ本のリンクです→Shop

 

おば様の話に戻りましょう。シャワーのあとちゃんとご挨拶して帰ろうと思ったら、おば様私の大好きなマゼンダピンクの派手色のTシャツ着てる!!!結局この話の収まるところは似た者同士は引き寄せ合うってことだったんだと思う。

とっても素敵な出会いでした。

ママからジムに入会したよと電話がある

その日の夜。家に帰ってから電話がなって、ママから。ジムに1年契約で入会したよって。

 

!!!!!!

 

私はもう驚かない。こういうことが起こっても。数日前にきっと私の手紙を読んで少しは自分の健康のことを前向きに考え始めてくれたのはなんとなく知っていたよ。

人生って本当にこういうことなんだと思うの。

なるようになっていて、偶然なんかではないんだよね。今日私がそのおば様とお話したことや、ママがエクササイズをする気になってくれたこととか。

すべては必然

“起こる” タイミングがある。

私は本当に嬉しくて、キャッキャしています。お星さまに見守られて、物事がすっと動き出すときなんだよきっと。

私のママは愛情が深い人で、情が深いの、ママこれからはSelf Love 自分もたくさん愛してね。そして今日思ったことはママとも一緒にヨガをやりたいな。私ができることってそれくらいだもん。

 

 

今日も愛で溢れた1日でした。本当に幸せ。

 

All we need is LOVE 

I appreciate you ♥ Ayano

 

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました