STANDARD @IMPORT

Mars Retrograde → Direct thats why … ?

Diary

先週土曜日。今レギュラークラスを持たせてもらってるスタジオで夜中の間に上の階の水道管が破裂して、スタジオが水浸しになるということに。この日私は朝から青山のマーケットにいてそのあとジムに行こうと思っていて、予定を変更してスタジオに向かっていたのね。

そしたら受付をしてるスタジオからも連絡があってそっちにも寄ることに。詳しくは書かないけど。なんだかとっても変なことが起こる日だな。と思ったの。火星が6月から逆行していて、27日に巡行に戻るからそのエネルギーがなにか影響したのかな。

最近Astrologyにもとっても興味があって、お星さまを昔以上に想うし、見つめているのです。

私の好きなAstrologyはとってもChillなエナジーの微妙な変化とかを感じるというお話とか本を読むのが好きで、一切ネガティブなことは言わないStudyをFollowしてるよ。そういうほうが私の生活にうまくフィットしているなと思うから。星、宇宙だけという感じではなく広い意味の哲学として私は理解しているよ。 

あたしの大好きな人間パワースポットのねいさんに“大殺界”だから気をつけろ。とかいう人♥ 違うと思うの。星も、宇宙もそういう風に人生の暗闇的なもの用意してないよ。言い切れます ふふ

もしなにか暗闇や不幸が続くようなら、お星さまや宇宙のせいじゃなくて、あなた自身の心の持ちようかも。と思うよ。

 

相変わらず私は平和じゃ。

 

話をスタジオに戻して。私が着いたときには、その日にあったレッスンをキャンセルするための連絡をオーナー先生と、担当の先生がしてるところで。マットはすべて濡れていてかけられるところに掛けてなんとか乾かそうとしているところ。床は波打っていて、相当の水がしみ込んじゃっているのがわかるくらいだったの。ひとつ安心したのが誰も傷ついていなかったし(誰も住んでいないからね)スタジオオーナーさんの笑顔が見れたこと。このお方本当尊敬してるの。

大変な状況であるのは変わりはないんだけど、オーナーさんがこんな元気なら立ち上がりは目の前って思わせてくれる。それを聞いて駆けつけてきたインストラクターの先生たちとできるところまでお掃除して整えて。本当に愛の溢れるスタジオだなーと改めて感動したのよ。連絡がとれずにクラスがあると思ってきてくださった方も一切嫌な顔せず、心配してくれたり、笑い飛ばしてくれる。愛が溢れてますね。

私はたまにこうやって外部の人の様に外から客観的に見て、感動するのよ。

わー本当このエモーショナルモードとどまることを知らず(笑)

 

 

このスタジオでレギュラークラスを持たせてもらってヨガインストラクターデビューしたわけですが、回を重ねるごとにどんどん楽しさが増していって、この気持ちを忘れないためにも書いておくね。

とにかく楽しいの。

この新鮮な気持ちを忘れずにインストラクター続けるね。

LALALALAAAAaaaaaa

2度、3度私のクラスに来てくれる方がいたらね、もうHugしたいくらい嬉しくて。そこをぐっとこらえてお出迎えするのです。涼しい顔してねうふ。こころのなかでは“あーーーりーーーがとーーーまたお会いできて嬉しいです。今日も気持ちいシャバーサナまでクラスを楽しみましょうね” って言ってる。

 

ま、私は毎日楽しいのですよ。

 

岩盤ヨガのスタジオでもお仕事させてもらえることになり、来週から行くヨーロッパ旅行後からどんどん話を進めていきたいなと思ってるよ。

 

これから2019年までは修行の年だから。いっぱいクラスをこなして、楽しく過ごして♥ 

 

 

大きな夢達成目標は2020年だから。

 

 

 

みんな見守っててね。きっとそのうちこのブログで宣言すると思うから。

今日はShoulder Day ジム行って鍛えてくる。最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

最近この曲ばかりきいてる。

 

Shift to a reality Where your desire is already achieved

 

 Love is all around ♥ Ayano 

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました