STANDARD @IMPORT
Diary

Hello August 2018


今日もごきげんよう。わーお。2018年8月か。立ち止まって考えてる暇は全然ないですね。と感じさせられる今日この頃。7月の半ばから私はすごく忙しく過ごしていて、その間に考える時間もたくさんあってなんだかすごく濃厚な時間を過ごしています。自分に集中できるという素敵な環境と人間関係に恵まれた私は、なんだか時間がExtendした様な…本当に不思議な7月後半を過ごしていたよ。

ブログに書いたかな?忘れてしまったんだけどこの忙しくなる直前に手帳を無くして…(手帳、日記は手書きが好きなの。クリエイティブになれるから)それでね、無くしてすぐに思ったのが

No longer serve me 

もう私には必要ないんだ。と感じて、すぐに新しい手帳を買って、新しい予定の書き込みをしたの。私ってスーパーポジティブでしょ?でも本当にそう感じたんだ。だから流れに逆らうことはなく流れるように生きるね。導かれる方向に。そして自分の夢と目標ももっともっと考えようと思わせてくれて。楽しいな毎日。ふふ

28日にあったMoon Eclipse の日にいつもの仲良し3人組でSpaへいって汗を流してお話して。美味しいご飯を食べて。台風だったのと月食が始まるのが私の地域では午前6時くらいからだったので、今年1月に起きた月食みたくは見れなかったけど。すっきりしたの。

そして

今だ!!!!と思って9月に予定していたVienna / Budapest / Croatia のフライトチケットを予約したよ。来年の夏まで待ってどうするのよーとはずっと思ってたけど、なかなか行動に出れなくて。

なにかに後押しされてそのSpaに行った夜は集中して、たまったやらなくちゃいけないことをすべてやってのけた。(税金の申請とかね)そして嬉しいことにきれいな満月を見れたんだ。郵便物も明日に持ち越さずに出すぞ!と思って午後10時くらい家の近くで切手を買ってポストに出したり。まだ風は強くて台風のお天気だったけど雲の間からパっとお月様が顔をだしてくれました。数秒見つめあってわたしは満足してルンルンで夜の街をお散歩。

 

 

 

 

そのあと数日もこのタイミングで会う運命だったんだろうな。と思う2人とお会いして。魂について話し合った。うふふふ 2日連続です。

ひとりの子は5年ぶりくらいに会うお友達で、彼女は大変身していました。(最後に会ったのはカナダに引っ越す前)とっても刺激的な話をして、お互いの将来も包み隠さず語れる。ほんとうに素敵な女性になっていたよ。彼女はHippie の聖地タイのパンガン島に住んでいて、ちょこちょこ会えるわけではないけど、これからもお互い刺激しあえる友達として続いていく縁にあるのかなって思ったよ。12月のカイトサーフィン合宿のときにパンガン島にも行って彼女に会おうかなとふんわりとしたことは頭で考え始めたよ。

こうやってブログに書いてるってことは実現するでしょうね。このブログに書くとなんでも実現するんだ。パブリックにしてよかったーきっと書いてしまったといういい緊張感があって、そっちの方向へ思考がシフトしていくの。

 

もうひとりの方はお友達のお母さん。顔出しOKしてもらったんで写真乗せるね。

 

去年の末に出会った方なんだけど、素敵な人なんです。この人と話していると人とのご縁は宝物だと思うし、なにかの縁で私たちも引き寄せられたのかなーなんて思ったり。縁ですね。私は彼女にヨガを教えて、私はパーソナルカラー診断をしてもらって。ランチに行ってとっても楽しい時間を過ごしました。こんなに自然に自分の考えてることを共有できる素敵な人が私のまわりにはたくさんいて私は幸せ者。ここには書かなかったけどあなたも、あなたも♥ふふ

彼女の好きなカフェに連れてってもらって一緒にランチ。

私は今回初めてパーソナルカラー診断をしてもらったんだけど、Winterでした。好きな色と、パーソナルカラー(似合う色)が違うこともあるらしいんだけど私の場合は好きな色とぴったりだったよ。顔の映りがよくなるなるから真っ白は大好きだし、マゼンダピンクは私のテーマカラーだし、私の想像する私の魂の色はホットターコイズ。地中海の海の色。ね?ウィンターにその色全部入ってる。

ブログ書いている今日もこんな感じ。

 

 

 

 

リマインダーとしてブログに書いておきたいなとおもった出来事がもうひとつ。

前彼の親友奥様から I miss you … ってメールを頂いて。私もだよ。これで終わってしまう関係じゃないんだろうなって。彼女とも私は強い縁を感じるんだ。

彼女のベイビー私と誕生日一緒なんだよAudrey という名前の天使。(上の子Rachelという名前の天使。は私の妹と誕生日が一緒)ご縁を感じずにはいられないのだ。

長くなったね。最後まで読んでくれてありがとう。書きながらコーヒー3杯も飲んじゃった。今日も幸せ。

まあそんな嬉しい出来事があって私は今月8月もハイパーポジティブでいくね。(スーパーから、ハイパーへ)

Life is Absolutely Beautiful

Gratitude ♥ Love ♥ Peace ♥ Much Love ♥ Ayano 

 


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply